人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は沖防一番に乗りました
穴釣りをしていますがドンコだけでアイナメのあたりがありません
このきびしいなか真野さんが大物アイナメをゲットしたもようです
さかもっちゃんも久し振りに来てますが連絡はありません
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2016-04-24 10:14 x
皆さん、おはようございます。今日渡船の親方、さかもっちゃん、頑張ってくださいね。としちゃん、具合どうですか?
私は、今から仙台市内で会議です。
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-04-24 11:17
皆さんこんにちは
釣り終了しました
ブログを更新してからアイナメの食いが良くなり38センチまで八本キープできました
真野さんのアイナメは45センチでした
おめでとうございます
そのアイナメは私が頂きました
ありがとうございました
さかもっちゃん、ほのちゃんお疲れ様でした
寒かったね
Commented by ミッチェル at 2016-04-24 15:04 x
みなさんこんにちは。
親方、さかもっちゃん&娘さん、釣行お疲れ様でした!今日私は日中篭り当番だったので子供二人連れてルアフェスに行ってきました。ゆっくり見たかったんですが子供が飽きてきたのでハンター塩津さん、プロズワンの佐藤さんとだけ話して帰って来ました。ハンター一家は我が子と遊んでくれたりワームの使い方を親切丁寧に教えてくれて、プロズワン佐藤さんは去年のルアフェスで一度しか話してない自分のことを鮮明に覚えてくれていました。若くしてロックフィッシュ界を牽引する二人の人間性にも深く感激しました。ロッドは暫く買わない気でいましたがプロズワンの9ftロングスピンプロトロッド、長いのにバランスが抜群に良くリール付いてない状態でもほぼ持ち重りもなく欲しくなりました。6月に発売とのことで冬ボーナスあたりで魔が差しそうです^^;で会場でクマちゃんと遭遇しました^ ^クマちゃんは昼過ぎから仕事とのことで今頃は接客中かな?私も嫁と入れ替わりで17時から仕事です^^;とほほ〜。火曜日渡船予定です。
Commented by さかもっちゃん at 2016-04-24 18:00 x
皆さんこんにちは。
親方お疲れ様でした。自分は子連れで集中できないし眠いし疲れ取れないしであっさり撃沈、10時便で撤収でした。帰ってきてから今しがたまで爆睡してました。
今日は海藻ゴミがひどく水色もあまり良くありませんでしたが久しぶりにロッドを振れたので良い気分転換になりました。
そろそろ大物ソイが釣れてもいい時期なんですけどね~。また次回頑張りまーす。
Commented by くまちゃん at 2016-04-24 19:09 x
皆さんこんばんは。親方、さかもっちゃんお疲れ様でした。やっと接客が落ち着き今休憩してるとこです。久しぶりにルアーフェスタでミッチェルさんと遭遇して嬉しかったです!短時間でしたが楽しめました!さて‥戻るか‥
Commented by としちゃん at 2016-04-24 21:05 x
みなさんこんばんは!
親方、さかもっちゃん、ほのちゃん お疲れさまでした。
昨日はさかもっちゃんと銀鱗でタコシャブ
堪能して楽しく呑んだからか、手抜きで仕事をしてたせいかけっこう肩の痛みが楽になってるようで、帰ってからかー
君に明日渡船できるんじゃね~? とアピールしてます。
明日はめっちゃいい天気みたいだし、風も弱そうだし、明日行かないと来週までチャンスないし…。
タコはできるかわかりませんが、ワームならできそうな感じです。
朝起きた状況で判断します。
多分行くな~。
おいちゃんも明日は渡船するのかな?
(^-^)
Commented by けんちゃん at 2016-04-24 21:05 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、ほのちゃん、お疲れ様でした。
親方、今日は大物なしでしたか…、でも良型数釣りなので仕入れは成功という事で ^_^
さかもっちゃん、渡船するだけで凄いっす!執念感じます!頭下がります m(_ _)m
くまちゃん、GW前のこの時期はキャンプ用品やバーベキューコンロと炭とかよく売れるよね。忙しくて大変だけど稼ぎ時だから頑張って!
ミッチー、子守しながらだけど楽しめたようですね。俺はちょっと良いリールが欲しいな〜。
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-04-24 21:31
皆さんおばんです
一昨日呉羽の社員の方が、バスプロと来店してくれました
昨日今日の釣具のイベントのために仙台にきたようです
もしかしたらミッチェルさん、くまくまは今日会場であってるかもね
名前を忘れてしまいましたがベテランで小柄な方でした
by ginrin-tagajyo | 2016-04-24 08:31 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo