人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は今日まで休みです
明日からまたよろしくお願いいたします
昨日は、かつをのパワフルな引きを体感できて良かったです
たまには船もいいですね
酔わなければね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう‼
Commented by けんちゃん at 2016-08-04 20:03 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も暑かったっすね〜 >_<
昨日は親方の鰹を見て、嫁さんに「今日は鰹食べたい」って即電話し、晩酌は鰹肴に冷えたビールでギューっと。最高でした!
親方、たまには船釣りもいいっすよね〜。船酔いしなければ… (ー ー;)
特にジギングは最高ですよね。
行きて〜 、船酔いしなければ…(ー ー;)
Commented by としちゃん at 2016-08-04 21:47 x
みなさんこんばんは!
一昨日は私、昨日はカー君の誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
昨日は銀鱗で親方、ママさん、ミヨちゃんに祝っていただきました!
たくさんご馳走になり大満足でした。

明日からのサービス週間に合わせるように明日、明後日と連休なので暑さに負けず渡船頑張ります!
なんとか大物賞ゲットしたいです!
(^O^)v
Commented by けんちゃん at 2016-08-04 22:11 x
みなさん、再びおばんです。
としちゃん、明日明後日は頑張ってくださいね。気温も高いので気を付けて。親方もガンバ!
2人ともデカイの頼みますよ〜!
by ginrin-tagajyo | 2016-08-04 07:19 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo