人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
けんちゃんは休みが変更になったのに、また釣りに行けないようですね
今週末も台風に泣かされそうです
進路を変える手立てはないのでしょうか?
明日からパラリンピックが始まりますね
選手には楽しんでプレーして欲しいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2016-09-07 10:43 x
皆さん、おはようございます。昨晩ひさしぶりに銀鱗に行ってきました。親方、ご馳走様でした。
私の魚の目治療をレーザーで思っているのですが、なかなかレーザー治療をしている病院が見つかりません。長引くようなので、イタイイタイばかり言ってないで行動を再開しようかなと思ってます。で、ないと残りの人生もったいないですものネ。
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-09-07 16:32
皆さんこんにちは
先生昨日は痛い足でわざわざご来店ありがとうございました
ダンスのレッスンの時は本当につらそうですね
早く良くなるよう御祈りします
先ほど船頭から船を菖蒲田に回したと連絡がありましたが明日の渡船は悪天候で無理のようです
金曜日に期待しましょう!
Commented by としちゃん at 2016-09-07 16:59 x
みなさんこんにちは!
今日は休みですが船体整備で渡船は休みなので今朝久しぶりにYGSに行ってみましたが、濁りがひどく当たりもフグにワームをかじられたのが一回あっただけで雨もポツポツ降ってきたので30分ほどで引き上げました。
一旦家に帰ってから11時の開店にあわせて蔵のラーメンを食べに行って帰りにタックルベリーで安いスピニングリールとワームを補充して、その足で菖蒲田浜に行ってラインをセットして試し投げして来ました。
その時点ではまだ光運丸は戻ってませんでしたが夕方には戻って来たんですね。
やはり明日は悪天候で振替営業はないとのことで残念です。
週末までおとなしく我慢します。

長町の先生、なかなか足が良くならないので大変ですね。
早くいい病院が見つかって全快するといいですね。
(v_v)
Commented by けんちゃん at 2016-09-07 22:02 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、渡船休みの今日はYGSに行ったんですね。私はまだ行ったことがないので、今度色々教えてください m(_ _)m
金曜日、なんだか怪しいですけど、わずかな望みに期待して待ちます。
先生、魚の目辛そうですがお大事に。
by ginrin-tagajyo | 2016-09-07 07:20 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo