人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
雨ですね
としちゃん、ミッチェルさんは渡船したかな?
山崎は水曜木曜と連休になる可能性がありますので今日頑張って一本取って下さいね
私はこれから葬儀場、火葬場、葬儀場、銀鱗の予定です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2016-09-20 09:59 x
皆さんおはようございます。
渡船しましたが手ぶら帰還し既に家におります(´Д` )本当はとしちゃんと10時あがりしたかったんですが薄着で来てしまい浜が想像以上に寒くて8時で上がりました^^;7時過ぎからフグの活性が上げ上げでワームのロストが半端なかったです。また次回頑張ります。としちゃんはタコをキープした模様です。残り時間頑張ってください!
Commented by としちゃん at 2016-09-20 12:24 x
みなさんこんにちは!
ミッチェルさん、雨のなかの渡船お疲れさまでした! 
今日は渡船客は少ないだろうと予想してましたが、本当に少なく新北限定でしたが三人で貸し切りでした。
7時までグーフーの当たりすらなく、釣れる気がしないのでタコ狙いに変更してすぐ00,5キロくらいのチビダコゲット!! 
その後しばらくして船着き場の高いところで良型がのったんですが、またもや抜き上げ途中で針ハズれで海にドッポーンとオートリリースしてしまいました。
その後同じ場所で同じタコを3回バラして
4回目でやっと水面近くまであがってきたところでまたもや針ハズれでさようなら~。 ふてくされながら続けて何とか2匹追加して、残り1時間ワームに戻って黒ソイ31センチゲッチュで時間となり終了しました! 寒かったです。

船頭さんの話しでは台風の進路次第でもしかしたら木曜日振替営業するかもと言ってました。 また親方経由で連絡あると思います! 
そういえば今日は渡船中止が続いたトリプルチャンスデーとかで割引券2枚いただいてラッキーでした!
またお願いしま~す!
(*^o^*)
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-09-20 17:02
皆さんおばんです
としちゃん、ミッチェルさんお疲れ様でした
今日は雨の中お疲れ様でした
雨に濡れると寒さを感じる気温でしたね
しかも当たるのはフグだ
けとなればからだの芯まで冷えると思います
天候に合わせて渡船できないので辛いですね
by ginrin-tagajyo | 2016-09-20 07:12 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo