人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日の山崎は新北まで12時終了となりました
けんちゃん、としちゃん、かー君昨日はありがとうございました
楽しそうな皆さんを横目で見ながら仕事していました
としダコ美味しかったようで良かったです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2016-09-27 19:04 x
親方、みなさん、おばんです。
親方、昨晩はごちそうさまでした。
やっぱ美味いっす‼︎
としちゃん、カー君、ミヨちゃん、どうもでした。いつもなら楽しいっす!

30日は渡船予定ですが、職場の方が行ってみたいというので、一緒に行くことになりました。天気はなんとかもちそうなので、楽しく釣りして魚を持って帰ってもらえるように頑張ります!
Commented by けんちゃん at 2016-09-27 21:52 x
先程のコメントの訂正があります。

いつもなら楽しいっす
→いつもながら楽しいっす
の間違いです。お詫びして訂正いたしますm(_ _)m
Commented by としちゃん at 2016-09-27 22:27 x
みなさんこんばんは!
親方、昨日はご馳走さまでした。
まさかあのサイズのマダコでタコシャブが
食べれるとは思ってなかったです。
さすがプロの技ですね。
締めの雑炊もめっちゃうまかったです。
もっとデカいサイズが釣れたらまたお願いします!
さて、明日は渡船しますが沖防行けますよね。 今日の新北限定はうねり?
明日はソイ、ヒラメ狙います!
(^O^)
by ginrin-tagajyo | 2016-09-27 06:23 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo