人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_93529100.jpg

皆さんおはようございます
としちゃんと私が上がって間もなく、さかもっちゃん40オーバーの黒ソイゲットです
おめでとうございます!
Commented by さかもっちゃん at 2016-10-07 10:18 x
皆さんおはようございます!
親方、としちゃんお疲れ様でした。としちゃんは惜しかったですね。
自分の釣果は釣った順に黒ソイ43、黒ソイ40、ヒラメ50.5でした。
今日はクマクマの呪いはありませんでした。
風が強く内側は波をかぶるので外側で頑張りました。全て外側での釣果です。バイトは計5回3キャッチでした。まあまあかな?
黒ソイの巣を見つけたので次回も攻めてみます。高活性は継続中?荒れたわりには意外と水も澄んでました。水温は21度ジャスト、今のうち釣れるうちに大物賞稼ぎます!
黒ソイはともかく誰かラプラスの巣どこにあるか知りません?
Commented by ミッチェル at 2016-10-07 12:21 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん釣行お疲れ様でした。としちゃんバラシ惜しかったですね( ; _ ; )/坂本さんは重役出勤で今日もサクッとクロソイ&ヒラメ大物数釣りですか!どんだけ〜‼︎‼︎おめでとうございます!僕のために内側に放流しといてくださいww
Commented by としちゃん at 2016-10-07 12:52 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん お疲れさまでした! 
さかもっちゃん、大物賞数釣りおめでとうございます!
私と親方は1便で渡船して寒さと強風の向かい風のなか内側で頑張るも当たりもなく、7時前に内側をあきらめてテトラ側で勝負する事に。
最初のテトラポットで当たりは3回あるもフッキングせず、移動途中でさかもっちゃんが7時便で登場を確認して3番近くのテトラで1投目でガツンとヒット!!
手応えで間違いなく大物サイズを確信して巻き上げてやっと姿をあらわしたのは多分60センチくらいあるヒラメでしたが、テトラポットが高いうえに斜めなのでタモは届かないのでぬきあげることにして半分くらい巻き上げて重くて巻けないのでリーダーが見えたのでつかもうとしたらヒラメ君がバタバタと暴れてあとちょっとのところでリーダーの上のPEラインから切れてさようなら~!!
新相棒の入魂にふさわしい超大物ヒラメだったのに~!! ピンク券1枚損した~!
まぼろしの大物賞に終わりがっかりして仕事に向かいました。
次回こそ新相棒の入魂を完了するぞ~!
(T_T)
Commented by 長町の先生 at 2016-10-07 16:44 x
皆さん、こんにちは。さかもっちゃん、おおもの数釣りおめでとうございます。としちゃん、残念、親方お疲れ様でした。
皆さん、ワームでがんばって実績をあげておられるので、私も復帰一番は親方のアドバイスどおりワームでと思いますが、以前ワームで腕が痛くなり整形外科に行きましたので、ここはちょっと考えてヤッパ穴釣りですかネ?
とにかく年をとるとろくな事がないです。
Commented by けんちゃん at 2016-10-07 22:37 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
さかもっちゃん、大物の数釣り凄いっすね。おめでとうございます!
このところ猛烈な追い上げで、最終コーナーにさしかかって、ムチ入れましたね! これからのレースが楽しみです。
としちゃん、惜しかった〜。ピンクのヒラメ残念でしたね。玉網が届かないところでそのサイズを上げるのは厳しいですよね。超軽量の10m玉網とかあるといいんだけどな〜。
活性の高いうちに渡船したいんだけど、いつになるかな〜。早く行きたいっす。
by ginrin-tagajyo | 2016-10-07 09:35 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo