人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終了しました
今日は五番から三番まで攻めましたがロックフィッシュの当たりは三回だけ、キープは30全員の黒ソイだけでした
途中なぶらが湧き、鰯ボールが見えてジグを投げました
正体は、ソーダ鰹で二本ゲットしました
さかもっちゃんお疲れ様でした
外側はうねりで厳しかったようですね
岡部さんが43センチの黒ソイをゲットしました
おめでとうございます!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
この時期自分が考えるより一枚多く着る事をお勧めします
暑ければ脱げばいいだけですから
メールが送信できていなかったようです
失礼いたしました
Commented by さかもっちゃん at 2016-10-08 16:05 x
皆さんこんにちは。
親方お疲れ様でした。
今日は撃沈でした。フグしかバイトありませんでした。完全坊主です。なんで!???
外側は波が高く頭から潮を被ってしまい昨日のポイントは攻められずテキトーな場所投げてましたが釣り人の喪失は魚にも伝わるようです。
明日は新北限定かもと船頭が言ってました。
Commented by ミッチェル at 2016-10-08 20:36 x
皆さんこんばんは。
親方、坂本さん釣行お疲れ様でした。
ロックは中々厳しかったようですね。寒くなって来たし、うむ〜。アイナメの乗っ込みシーズンまではヒラメ&クロソイ維持して欲しいですね。火曜日は私が苦手な若潮っす(つД`)ノ大物釣って苦手克服出来るよう頑張りますっ!明日〜明後日渡船される皆様、大物は一人一本まででお願いしますねww
Commented by けんちゃん at 2016-10-08 22:56 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。悪条件で厳しかったようですね。
まあこういう時もあるから、釣れた喜びや大物を釣った充実感もあるってもんですよね。

このところ朝晩はグッと寒くなりましたね。水温も下がるでしょうから、アイナメの活性が上がってくるといいな〜。楽しみです。
by ginrin-tagajyo | 2016-10-08 14:39 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo