人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
沖防から、まだ吉報は届きません
風もおさまり静かな感じですね
さて今日から牡蠣が解禁です
粒は小振りですがプリプリです
台風の被害で養殖筏が壊れ例年より早く終わってしまうと思われます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2016-10-11 10:53 x
皆さんこんにちは。
釣り終了しました。大物確実のヒラメ巻き上げバラシでノーフィッシュでした。そんなことはどうでもいいんです!帰りの船で新北に立ち寄ったところキング内島さんが巨大なクロソイをストリンガーにぶら下げて両手をパーにしているではありませんか!話を聞くと推定55㎝とのことです‼︎まだ釣りされるとのことで浜での正式な測定はまだですが、内島さんマダイといい凄すぎです!今年のクロソイ事情はとんでもないことになってきました!
沖防では滝宮さんが大物クロソイをキープ、としちゃん&クマちゃんが粘ってます。頑張ってください!
Commented by としちゃん at 2016-10-11 13:23 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました。
先生、ミッチェルさん、くまちゃん、タッキー お疲れさまでした!
くまちゃんは延長したのかな?
タッキー 大物黒ソイゲットおめでとうございます! 
内島君の超~大物黒ソイは計測の結果 54センチでした!
おめでとうございます!
ミッチェルさんの報告で55センチとのことだったので親方の記録抜かれないか心配しましたが届かず良かったですね。
しかし本当に今年の黒ソイはどうなってるんでしょう…。
去年までの記録越えの54センチ以上がこれで3本目です。
まだデカいのが残っていそうですね。
今日の沖防でも超大物黒ソイ49センチと47センチを二本上げた方いました。
まだまだ高活性が続いて欲しいですね。
さて、私の次回の渡船は来週の月曜日まで無理そうです。 
来週まで長いな~!
(v_v)
Commented by 長町の先生 at 2016-10-11 13:53 x
皆さん、こんにちは。今、沖5から帰ってきました。としちゃん、ミッチェルさん、会えなかったけど、くまちゃん、お世話様でした。100日ぶりの渡船でした。天候は最高でしたが、釣果はダメ、内側ではフグのみ、外穴ではちびドンコとメバルだけでした。でも釣りできただけでも満足です。久しぶりだったので疲れました。内島さんは何をやってもすごいですね。それにしても、何なんでしょう?ここんところのデカクロソイのオンパレードは?
Commented by 滝宮 at 2016-10-11 14:01 x
皆様こんにちは。
チームの皆様、内島さん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。遅れましたが、親方はレコード更新のクロソイおめでとうございます!
としちゃんさんのコメントにありましたが超大物クロソイが3匹あがってます。内島さんの54㎝もすごい迫力でした。自分の38㎝がメバルに見えました(笑)
くまちゃんさんも頑張ってください!
さらに遅れましたが、おいちゃんさんはヒラメ、坂本さんもベッコウやらクロソイやら色々とおめでとうございました。ミッチェルさんも惜しかったですね(T_T)
皆様またお会いしたらよろしくです(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2016-10-11 17:31 x
親方、みなさん、おばんです。
本日渡船されたみなさん、お疲れ様でした。
今日はチームの大物賞は無しでしたか。残念 >_<
でも、内島君がなんとクロソイ54cmですか。おめでとうございます!
滝宮さんもおめでとうございます!
今年のクロソイは例年より遅いスタートになりましたが、サイズには目を見張るものがありますね。レコード更新サイズが3本も。それも一気に3.5cmも伸ばすなんて…。
自分にもチャンスが0ではないと思うので、60を夢見てレッツ渡船!

Commented by くまちゃん at 2016-10-11 22:24 x
皆さんこんばんは。今日渡船された皆さんお疲れ様でした。滝宮さんと内島さんは大物クロソイおめでとうございました。内島さんはビッグクロソイ!何の魚種でも釣る!さすがですねぇ。自分は青物とシーバスメインで14時までやりましたがノーフィッシュで終わりました(泣)おとなしくロックやったほうがいいのか迷っています。もう青物終わっちゃうのかなぁ(-。-;
by ginrin-tagajyo | 2016-10-11 08:52 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo