人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は人の少ない五番を選び落とし込みをしました
なかなかでかいイガイがとれず時間をロスしてしまいました
釣果はアイナメ38センチまで五本です
先日よりフグが五月蝿かったです
イガイは大きな剥き身を付けないとアイナメにとどくまでにフグがかじってしまいます
漆田さんが大物アイナメをゲットしてます
おめでとうございます!
今日もタコは好調です
一人五杯は釣れてます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2016-11-20 16:56 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。
今日は大物賞は無しですが、良型が数揃うようになってきましたね。アイナメシーズン到来かな。
今日はなんだか忙しく、束の間の一服タイムでコメントしてます。
水曜日渡船予定です。今度こそ大物賞欲しいな!
Commented by としちゃん at 2016-11-20 21:21 x
みなさんこんばんは!
親方、お疲れさまでした!

今日は風がけっこうありましたが、この時間でも風の音が気になります。
明日はまさか渡船中止とか新北限定とかならないことを祈ります!
相変わらずマダコは絶好調みたいですね。
こんなに釣れて来年以降が心配になりますが、そんなこと言ってられないので明日もタコから始めてみます。
(^_^)
Commented by ミッチェル at 2016-11-20 21:42 x
皆さんこんにちは。
親方、釣行お疲れ様でした。まだフグが五月蝿いんですね´д` ;釣り人としては早いとこ散ってほしいもんです。明日はとしちゃんが渡船ですね!おいちゃんも?頑張ってくださいねっ!私は明日の晩飲み会ですが、なんとか二次会回避して火曜日渡船予定です。う〜ん一軒で帰る自信ない( ´Д`)y━・~
by ginrin-tagajyo | 2016-11-20 10:48 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo