人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今週も仕事と趣味を充分に楽しみましょうね
さて今日は、としちゃん、おいちゃんが渡船している筈ですがまだ連絡はありません
昨日の風がまだ残っている感じですが海はどうかな?
明日はミッチーがフィフティフィフティの確率で渡船予定ですね
落とし込み頑張りましょう?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2016-11-21 14:14 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
さかもっちゃん、おいちゃん お疲れさまでした! 
先ほどコメントしたんですが、うっかり昨日の続きにコメントしてしまいました…。

今日も朝一からタコ狙いから開始しましたが、いきなりバラしから始まりその後もなかなか釣れなくてだんだん意地になって12時までタコ一本で頑張りましたが2キロくらいまで2匹、バラし1匹で終了しました。 連日釣られ過ぎたのか今日はタコも厳しかったです。 
風がけっこうあってワームも厳しいようでした。 
イガイむき身の落とし込みも名人の赤間さんも沖5から新北移動してキープは1本、大物はないようでした。
いったいなにを狙うべきがますます悩みますね。 

いよいよ今週は雪が降るかもしれないので
釣り終了ごGSでタイヤ交換お願いして、ラーメン食べて帰ってきました。
一寝入りして連絡あったら取りに行ってきま~す! 
(^_^)v
Commented by おいちゃん at 2016-11-21 15:06 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、坂本さんお疲れ様でした!
としちゃん、貴重なタコありがとうございますm(_ _)m
今日は風予報で1番か5番、もしくは新北での乗り降りと言うことで、5番へ。
としちゃん同様、タコから始めるも私には見向きもされず(T_T)
私が引いた後に他の人が掛けると言う悔しい状況_| ̄|○
思い切って、10時で新北に移動
しかし、新北では速攻テンヤロストして、ボッケ探し開始。
他の方が4、5匹取れたと言うので、探してると、居た\(^o^)/
掛け針を落として、それって引いたらすっぽ抜け(◎-◎;)
そのまま見えなくなっていきましたil||li (OдO`) il||li
その後も探すも見つけられなくて、そのまま終了。:゜(;´∩`;)゜:。
なんだか、釣れない病に感染した模様σ(^_^;
としちゃんに頂いたタコで今夜は涙の晩酌です(T^T)
Commented by としちゃん at 2016-11-21 17:45 x
みなさんこんばんは!
タイヤ交換とオイル交換が終了連絡があり、先ほど取りに行ってきました。
これでいつ雪が降っても安心です。

そういえば今日渡船の受け付けをしたとき、サービスデーの割引券もらってないことに釣りをしているときに気がつき、帰りにもらわなきゃ!と思ってたのにそのまま忘れて帰ってきてしまいました…。
次回は土曜日なのでその時まで覚えてるか自信ありません。
2枚はこれから釣れない時期に大きいので絶対もらわないと!
親方、忘れなかったら明日船頭さんに話しだけでもしておいて下さい。
(T_T)
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-11-21 17:45
皆さんおばんです
としちゃん、おいちゃん、さかもっちゃんお疲れ様でした
今日も厳しかったようですね
アイナメがワームに反応してもいいと思うのですが
明日頑張ります
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-11-21 18:09
再びおばんです
としちゃん了解しました
しかし赤間さんでも釣れないとなると問題ですね
Commented by けんちゃん at 2016-11-21 21:32 x
みなさん、お疲れ様です。
としちゃん、おいちゃん、今日はお疲れ様でした。
なんだか厳しいですね。
としちゃん、大事なサービス券ですからね、親方宜しくお願いします^_^

今日は前の会社のOB飲み会です。苦楽を共にした仲間と、昔話を肴に美味しい酒を飲みました。もとい、飲み過ぎました >_<

今、バスに揺られていい気分♫
おやすみなさ💤

Commented by ミッチェル at 2016-11-22 00:16 x
皆さんこんばんは。
結局二次会上がりで終電待ちのミッチェルです。今日は信頼する上司と取引先との飲み会でした。自分がこの会社で目指す姿を見と上司が期待する道筋とが真逆?で有難くも楽しく、そして悩ましい酒になりました。明日は色々面倒なことは全て忘れて自然と対峙したいと思います^ - ^
by ginrin-tagajyo | 2016-11-21 10:19 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo