人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も寒いですね
しかも風が強くなるようです
体感温度はかなり低くなりそうです
皆さん寒さ対策は充分に
船頭から連絡はないので山崎は営業してると思いますが新北限定かも知れませんね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-11-29 18:06
皆さんおばんです
東京オリンピックのボート会場は海に決まってしまいましたね
良く検討してから候補を発表すれば混乱しないで済むのにね
宮城県の関係者の皆さんは残念でした
事前合宿所に指定されたようですが、本コースが海だけに選手は海で練習したいのではないかと考えられます
一つの競技だけでも課題が沢山ありそうです
がんばれ日本がんばれ東京
Commented by けんちゃん at 2016-11-29 20:49 x
親方、みなさん、おばんです。

親方のコメントにもありましたが、オリンピック会場の問題は、金額の見直しは有るものの、結局当初の計画通りの会場で落ち着きそうですね。みんなが納得して、オレンピックを盛り上げられたら…と願うばかりです。頑張れ東京!頑張れ日本!
by ginrin-tagajyo | 2016-11-29 08:02 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo