人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
残念ながら今日山崎は渡船中止となりました
残念です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by さかもっちゃん at 2016-12-27 21:15 x
皆さんおばんです。
29日渡船予定ですが天気はどうでしょうか?
ラスト1本欲しいところです。
ここ数日、風邪でダウンしてしまったので順位アップはほぼ絶望的になってしまいました。残念ですが仕方ないですね。
来年はワームにあまり固執せずに季節にマッチした釣りをその時々で楽しんで行こうと思ってます。
Commented by けんちゃん at 2016-12-28 00:00 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も中止でしたか。23日から5日間で3日も中止は、お客さんにも船頭にも残念なスタートになっちゃいましたね。
明日は渡船予定ですが、風が強い予報が出ていて厳しそうですね。今年最後の釣行なので行きたかったんだけどな〜。
by ginrin-tagajyo | 2016-12-27 06:14 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo