皆さんこんにちは。
釣り終了です
穴釣りをしました
釣果はアイナメ37センチまで10本、ドンコ30センチまで15本かな
一番の当たりのアイナメは途中で引っかかってハリスがきれました
どうやらツキも無いようです
さかもっちゃんお疲れ様でした
明日頑張って釣りましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2016-12-29 12:32 x
皆さんこんにちは。
親方さん、坂本さんお疲れ様でした。
けんちゃん、昨日はお疲れ様でした。
今日から私は休みに入りました。
早速正月の買い出しに連れ回されて一息つけました。
明日は今年最後の釣行になりますので、先ずは魚を釣るのを目標に頑張ります(^^ゞ。
Commented by さかもっちゃん at 2016-12-29 18:19 x
皆さんおばんです。
すっかりコメントが遅くなってしまいました。
親方お疲れ様でした。バラシ惜しかったですね。
釣れども釣れども小型中型ばかりでした。なんだかなー。
明日は納竿、なんとか大物釣って締めくくりたいです。
Commented by けんちゃん at 2016-12-29 21:00 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
昨日同様、今日も厳しい状況だったようですね。なんだかな〜。
親方惜しいことしましたね。明日リベンジですね。

佐々木さん、昨日は久々の登場でしたね。相変わらず忙しそうですが銀鱗で癒されましたか?
人間にはそういう時間が必要です。今度は一緒に癒されに行きましょうね。

さて今年もあと二日です。年末年始のやすみが元旦だけなので、今までの様にゆっくりできませんが、仕事なので仕方がありません。少し遅れてゆっくりします。

明日は親方、としちゃん、さかもっちゃん、おいちゃんが今年最後の渡船ですね。もうみんなで大物賞取っちゃいましょう‼︎ よろしくです‼︎
Commented by としちゃん at 2016-12-29 23:10 x
みなさんこんばんは!
仕事も今日でひと段落で明日は久しぶりの渡船ですが、明日も風が気になる予報ですね。 明日は納竿の釣り人が多いでしょうから、渡船中止だけは勘弁してほしいです。 明日は餌釣り中心でワームも少々でアイナメとあわよくば黒ソイゲットしたいです。

けんちゃん、私も大晦日も仕事になり、
年明けも2日から仕事で休みは元旦だけで初釣行は6日まで行けません。
ので、明日は頑張るぞー!
(^O^)v
by ginrin-tagajyo | 2016-12-29 10:09 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。