人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
明日明後日と天候が悪そうなので12時までやることにしたのですが、当たりはなかなか出ません
これまで36センチまで四本のキープです
時々テトラ側の釣り人がアイナメを持って降りてきますが大物まではいかないサイズのようです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-01-08 12:02
皆さんこんにちは。
失意のまま釣り終了です
後半はリリースサイズだけでした
10時で上がれば良かったです
心配された風は弱く釣り日和だったのですが釣果が伴いません
けんちゃん、としちゃん、おいちゃん明日は残念ですね
また次回に大物と出会ってください
Commented by としちゃん at 2017-01-08 12:50 x
みなさんこんにちは!
親方、お疲れさまでした!
今日も当たりは少なかったですか…。
水温低下の状況にもそろそろなれてアイナメの活性上がってほしいですね。
明日は悪天候予報で渡船は無理そうですが
今月は休みがたくさんあるので次回に期待します。
渡船が休みの19日~26日の間も休みが多いので映画でも見に行って美味しいラーメン屋探しでもしてみます。
(。・・。)
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-01-08 13:06
皆さんこんにちは。
12時便で上がった釣り人のうち二人が大物賞でした
一人はマコガレイ46、5センチ、そして半沢さんがアイナメ43センチでした
アイナメは私が頂きました
有り難う御座いました
今日は昨日より当たりがありましたが厳しい感じでしたね
マコガレイは際で釣れたそうです
今年最大のサイズになるかも
Commented by おいちゃん at 2017-01-08 17:10 x
皆さんこんばんは。
親方さん、お疲れ様でした!
厳しかった様子ですね(^^;)まだ、始まったばかりですので次回に期待しましょ(^_^)v
明日はやはり厳しい天候になりそうですね(T_T)
来週は仕事で行けないので2週間は渡船休むことになりそうです(T_T)
しかも、今日帰ってきたら、タコ釣り用のカニが鍋の中に・・・((((゚д゚;))))
全て味噌汁の具に変わってしまいました"(-""-;)"
悲しいです(T^T)
Commented by 長町の先生 at 2017-01-08 17:26 x
皆さん、お晩です。親方、お疲れ様でした。私、今日から仕事始めです。今日は、私が代表を務める会の東北のメンバーの勉強会でした。いったん家に帰ってきましたが、いまからプロ選手会のイベントでの祝辞を述べに出かけ、その後女房殿と新年会です。明日は東京で会議です。今年も忙しい一年になりそうです。(尾てい骨痛いなんて言ってられませんね)
Commented by トリヤ at 2017-01-08 19:15 x
皆さんこんばんは
親方、お疲れ様でした
今日も朝一から穴に落とすもアタリなく、これはマズイとおもいチョイ投げに切り替えてなんとかラッキーで43.5センチ釣れました。風も穏やかでなんだか冬っぽくないパターンです(´Д`)
2時便あがりで他は41.5センチあがっていました

Commented by ginrin-tagajyo at 2017-01-08 19:36
皆さんおばんです
トリヤさんお疲れ様でした
大物賞おめでとうございます
魚は何処にいるか分かりませんね
私も次回気を入れ直して頑張ります!
Commented by おいちゃん at 2017-01-08 19:42 x
トリヤさん、大物アイナメおめでとうございます(*⌒▽⌒*)
Commented by としちゃん at 2017-01-08 21:05 x
みなさんこんばんは!
トリヤさん、大物アイナメゲットおめでとうございます!

今の時間でまだ明日の渡船中止連絡はないようですがやっぱり無理なんでしょうね…。 とりあえず朝起きてから判断しょうと思います。 
せめて10時まででも渡船できないかな…。 
(^-^)
Commented by けんちゃん at 2017-01-08 22:41 x
みなさん、おばんです。
親方、トリヤさんお疲れ様でした。
残念〜 >_< 今日も厳しかったんですね。
明日の渡船はやっぱり厳しそうですね。残念〜 >_< 本日残念2回目〜 >_<
まあ、こればっかりは仕方がないっすよね。
気持ちを切り替えて、次の渡船にモチベーション上げ上げでぐわんばりま〜〜〜す!
by ginrin-tagajyo | 2017-01-08 10:44 | 今日の親方 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo