人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_10531147.jpg

皆さんこんにちは。
今日は二便で湊テトラに乗りました
湊テトラは新しくテトラが積まれて、前より移動しにくくなってしまいました
何カ所めかの穴で、小さいアイナメがかかり巻き上げの途中でひっかかり外そうとしていたときに大物が食いつきました
針を二本つけているのでこんな事もあるんですね
サイズは41、5センチです
テトラの上ではちゃんと計れないので不安もありましたが縮むといけないので10時で上がりました
としちゃんは三便で沖防に渡ったようです
頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-01-29 13:58 x
みなさんこんにちは!
親方、タッキーお疲れさまでした!
タッキーは2時まで頑張ってますがその後どうだったんでしょう?
親方は湊浜テトラで大物アイナメゲットおめでとうございます! 
親方は今のところダントツの一位ですね!!
この調子で今の内に少しでも回数稼ぎたいですね。
私は8時便で渡船しましたが日曜日で釣り人が多かったのに出遅れてしまいいつもの場所に降りれなかったこともあり、当たりも少なくチビナメ数匹で終了しました。
今日はタコもダメだったようですが、新北で黒ソイの30センチくらいのが釣れてました。
餌釣りの釣果でした。
明日は午前中はなんとか渡船可能だとは思いますが雨か雪は覚悟しないといけないようですが、船が出れば渡船予定です。
明日はけんちゃんも渡船予定ですね。激務続きのさかもっちゃんも渡船できるかも!
なんとか天気好転してくれないかな…。
(^◇^;)
Commented by 滝宮 at 2017-01-29 16:35 x
皆様こんにちは。
親方、としちゃんさん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
親方は大物賞おめでとうございます!
としちゃんさんに声掛けずに熱中してましたね、すいませんです(笑)
釣果はアイナメが37㎝ぐらいまで10本ほどでした。
としちゃんさんは明日も頑張ってくださいね!
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-01-29 19:44
皆さんおばんです
としちゃん、タッキーお疲れ様でした
お祝いアンド釣果報告有り難う御座いました
今日の大物アイナメゲットはラッキーでした
これで1月のノルマを達成する事ができました
ほかの月より渡船回数が少ないなか上出来です
明日渡船できると良いですね
Commented by けんちゃん at 2017-01-29 22:08 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、滝宮さん、お疲れ様でした。
親方、大物賞おめでとうございます‼︎
厳しい1月に稼いだのは大きいですね。この調子で突っ走っていきましょう!
明日は怪しい天気ですが、金曜日の餌もそのままあるし、とりあえず向かいます。としちゃん、よろしです。
by ginrin-tagajyo | 2017-01-29 10:53 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo