人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、うねりが無いので
黒崎テトラにしました
朝から活性マックスで入れ食いでした
サイズは37センチまでですが楽しめました
沖防のけんちゃんはどうかな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう 
Commented by さかもっちゃん at 2017-02-04 12:07 x
みなさんこんにちは。
起きたら驚愕の12時、やっちまいました・・・
親方お疲れ様でした。活性高かったみたいですね。
けんちゃんはどうでしょうか?コメント期待してます!
Commented by けんちゃん at 2017-02-04 12:13 x
みなさんこんにちは。
親方、お疲れ様でした。
黒崎で良型の入れ食いですか。流石だな〜やっぱり。
私の方は、昔流行った薬師丸ひろ子の名台詞…「ダダダダダーッ 撃 沈☆*:.。.:」⁈
アタリは少なく、ドンコ30cmが1、アイナメ30cmまで3で終了です。
やっぱり新規開拓しないと、いつまでも抜け出せないな〜と思いました。次はあまり行かない5番に降りて開拓してみようかな。
さかもっちゃんは日本海真鯛残念でしたね。まだチャンスはあるでしょから次に期待しましょう。
さあ、帰って飯食ってふて寝しようっかなT^T
Commented by ささき at 2017-02-04 12:40 x
こんにちは~。親方、けんちゃんお疲れさまでした!親方は黒崎で楽しめたようですね。活性マックスって、どんだけ当たりがあったんだか。同じ海なのに沖防は今ひとつだったようで…。この差は何なんですかね。
最近肩こりがひどく、行きつけの鍼灸院で鍼を打って貰い、だいぶ楽になりました!今日明日と休みなので、ゆっくりします。娘ももうすぐ産まれてくる赤ちゃんを楽しみにしてるようです。

そういえば昨日保育園で節分の豆まきをし、先生扮する鬼を子供たちは恐れおののき、泣く子が結構いたらしいんですが、うちの娘は「しおり先生でしょ~」と冷静に突っ込んでたそうです(笑)なかなかの大物です。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-02-04 12:49
皆さんこんにちは。
けんちゃんお疲れ様でした
沖防も活性が高いのかと思いましたが違ったんですね
この時期は沖防なら堤防とテトラの間での穴釣り、近場テトラが数はでますが皆さん釣りのスタイルが違うので自分なりにポイントを探す必要がありますね
としちゃんも先日良いポイントを見つけて大物らしいのをかけましたが惜しくもラインブレイクでした
けんちゃんも頑張って下さいね
さかもっちゃん寝坊にも程がありますよ
12時なんて
Commented by としちゃん at 2017-02-04 13:41 x
みなさんこんにちは!
親方、けんちゃん お疲れさまでした!
親方は黒崎テトラでアイナメ入れ食いですか! 近場テトラも楽しそうですね!
震災後一度だけ湊浜テトラに渡ってテトラの上での移動が大変だったのでその後まったく行ってませんが、小さいテトラポットを積んだ黒崎とか御殿場に一度行ってみようかな。
けんちゃん、沖防は相変わらず当たりは少なかったようで、残念でした。
月曜日は前回見つけたアイナメの溜まり場メインでせめてみます。

さかもっちゃんは日本海真鯛中止で今までの疲れが一気にでたのか目覚めたら12時って…。
せっかくだからタップリ寝溜めして体力回復に努めて下さいね。
(*^^)v
Commented by けんちゃん at 2017-02-04 18:25 x
みなさん、おばんです。
只今 晩酌中!今日釣ったドンコの肝醤油でドンコとアイナメの刺身を肴に、ビールをクーッと。美味〜〜〜〜〜い‼︎‼︎ ネギ焼豚を挟んでまたドンコ刺しを、今度は焼酎お湯割でぐびぐびっと。美味〜〜〜い‼︎
幸せ生中継でした!
Commented by けんちゃん at 2017-02-04 19:28 x
あの〜、先程のコメント勘違いしないでくださいね。ドンコ刺しにネギ焼豚を挟んで食べた訳ではないので悪しからず。
暫くドンコの穴釣りしてないな〜。そういえば佐々木さんの奥さんの渡船デビューは新北のドンコの穴釣りでしたね。佐々木さんより釣っていたような記憶が…。
真子ちゃんももう直ぐお姉ちゃんか。元気な赤ちゃんが産まれますように!
Commented by としちゃん at 2017-02-04 20:04 x
みなさんこんばんは!
けんちゃん、なにやらうまそうな肴で晩酌ですか~! うらやましい!

私は忙しいはずの週末でしたがなぜかすでに銀鱗のカウンターです。
坂本家もご来店ですが残念ながら1階が満席なので2階になりました。
合流するつもりですが、なにせ座敷が苦手なので(正座はもちろんあぐらもダメなので…)早く1階席が空くの待ってます。
(^_^;)
by ginrin-tagajyo | 2017-02-04 09:14 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo