人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
今日は御殿場テトラに乗りました
昨日黒崎テトラで入れ食いだったので期待してたし、餌が足りなくなる心配もしてました
しかし全然釣れません
キープは33センチ一本だけです
魚は全部で五本クジメとチビなめでした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2017-02-05 11:22 x
皆さん、おはようございます。親方、お疲れ様でした。今日は厳しかったですね。1日違いだけでまたテトラの場所もそう離れてないのにこんなにも違うものなんですかね。ウーン、難しいです。
私、今日はめずらしくイベントありません、が、士業のほうが忙しいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-02-05 17:29
皆さんおばんです
先生は毎年この時期は本業が忙しいですね
しかし今日はガッカリしました
なんで1日違うだけで釣果に差があるのでしょうか?
誰かおしえてー
Commented by けんちゃん at 2017-02-05 22:42 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。
今日は御殿場に乗ったんですね。本当に一日で状況は一変するって「なんで〜?どうして〜?」ですよね。
これが釣りの面白いところなんでしょうけど、奥が深いというかなんというか…。
誰かおしえて〜
by ginrin-tagajyo | 2017-02-05 10:09 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo