人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
10時で上がりました
今日は沖防二番で穴釣りをしましたが、当たりは少なく釣果はドンコキープ10本、アイナメ35センチ一本でした
風が強く寒かったです
としちゃんはまだ頑張ってます
期待してますよ!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-02-08 13:19 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました。
親方、蜂屋さん お疲れさまでした!
今日は前回見つけたアイナメの溜まり場をしばらく狙いましたが、今日は大型のアイナメはいませんでした。
場所を移動してあらたに当たりが多い場所を見つけて大物アイナメに期待しましたが、35センチくらいまでチビナメ中心に両方合わせて8匹かな…。上がり降り面倒なのですべてリリースしました。
新北の蜂屋さんはアイナメ38センチくらいまで20匹以上キャッチで10匹キープだそうです。
次回は新北かな…。

さて、今日は午後から白内障手術の先生による手術前診察です。
それが終われば3月13日の手術を待つばかりです。
佐々木さん、白内障手術の麻酔は注射器ではなく、点眼薬の麻酔でけっこうびびります。 
今から一休みしてシャワーしてから出かけます。
眠い~
(>_<)
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-02-08 17:02
皆さんおばんです
としちゃん風の中お疲れ様でした
今日は大物が出なくてタモを使えませんでしたね
また次回に期待しましょう
けんちゃん金曜日頑張って下さいね
Commented by けんちゃん at 2017-02-08 20:54 x
みなさん、おばんです。

親方、としちゃん、今日は風あり〜の寒い〜のの中お疲れ様でした。
やっぱり2月は厳しいですね。良型までは手が届くんですが、41cmの壁は重くのしかかってきます。でもこの時期に大物賞回数を稼げると、年間ランキングに大きくプラスになるんですよね。

としちゃん、眼の手術不安でしょうけど絶対上手くいきますから!なんつったってチーム銀鱗や山崎のメンバーさん、そしてブログファンのみなさんがついてますからね!

渡船が休みの明日の午前中は風も穏やかなのに、金曜日は風強い予報。
なんでだよ〜〜〜 …>_<…
玉網使いたいよ〜!
Commented by としちゃん at 2017-02-08 21:47 x
みなさんこんばんは!
けんちゃん、白内障手術には不安はありません。 前回経験済みなのと手術の先生は東京から手術の時だけ月1?でくる男の手術のじょうずな先生らしいです。
今日顔合わせて?の診察は1分で終わりましたが、信頼できる先生らしいので大丈夫です。
まだ1ケ月以上あるので運転は慎重にします。 
どうでもいいけど早く春よこ~い!
(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2017-02-08 22:13 x
としちゃん、そうなんですね!よかった、安心しました!
しかし診察1分は短いですね (・・)

本当に、早く春よこ〜い!(^_^)v
by ginrin-tagajyo | 2017-02-08 11:07 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo