人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は木曜日山崎は休みです
昨日は、としちゃんと私にお祝いのコメント有り難う御座いました
たこが釣れず、がっかりしながら際釣りに専念しましたが、けんちゃんのコメにあったように、諦めてはいけませんね
置き竿で三本出していた尻手ロープで繋いだのに当たりが出て、いきなり竿が曲がりアイナメが沖に走り竿が引き込まれましたが繋いであったのでセーフでした
他の二本だったら駄目だったかも
ついてましたね
大物が釣れてから穴釣りで、ドンコを狙いましたが三本だけでした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2017-02-23 16:33 x
皆さんこんにちは~
親方のアイナメは置き竿、しかも繋いでた竿に来たんですか!すごいですね。他の二本だったら回収が難しかったでしょうね。やっぱり持ってますね~親方。
今年こそダービートップ取ってくださいよ。
Commented by としちゃん at 2017-02-23 21:18 x
みなさんこんばんは!
昨日は水ダコゲットのお祝いコメントありがとうございます!
調子こいて明日も水ダコ狙いで渡船予定ですが、風がありそうなので沖防まで行けるか微妙ですね。
タコ狙いの釣り人がいなければ新北でもいいんですが、沢山いると新北はせますぎるので沖防に行けることに期待します。
(*^^*)
Commented by けんちゃん at 2017-02-23 22:06 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は一日中ハッキリしない天気でしたね。パラパラっと降ったりやんだり、風も冷たかったです。

としちゃんは明日渡船なんですね。
タコくる気がするな〜。私の予想は5kgオーバーと3kg台…。
頑張って下さいね。
私はまだ5kgオーバーは釣ったことがないので、今年は是非釣ってみたいですね。
by ginrin-tagajyo | 2017-02-23 08:09 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo