人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
今日は際釣りから始めましたが、当たりが少なくきても尺未満でした 先程漸く35センチを釣りました
タコ釣りもしましたが乗ったと思ってあわしても駄目でした
あとで仕掛けをみたらフックのカバーが着いたままでした
なんてこったい!
先生、としちゃん、カー君坂本君昨日は貴重な売り上げ有り難う御座いました 
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-02-26 12:46 x
みなさんこんにちは!
親方、お疲れさまでした!
今日は8回目の大物アイナメ来ませんでしたか…。
火曜日に再度挑戦ですね。
タコテンヤの針のカバーを取り忘れてせっかくのったタコ取り逃がしたのは痛いですね~!
カバー取り忘れて使ってるとは…。
私もかなり前に一度やったことありますが…。 この敵は私が明日晴らします!
明日は久しぶりにおいちゃんも渡船予定ですね。 そろそろ大物水ダコ釣りたいですね~!
去年の9.6キロは3月4日だったのでデカいの期待できますね!
(*^^)v
Commented by としちゃん at 2017-02-26 12:52 x
再度こんにちは!
去年の9.6キロは3月25日でした…。
訂正いたします。
m(__)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-02-26 14:13
皆さんこんにちは。
としちゃんもカバー取り忘れあったんですね
なんかほっとしました
今日山崎では水ダコ三キロ位まで四匹あがりました
トリヤさんは44、5センチのアイナメをゲット大物賞です
おめでとうございます!
Commented by けんちゃん at 2017-02-26 14:13 x
みなさん、こんにちは。
親方、お疲れ様でした。
やっちゃいましたね。タコは「やられた〜。…ん?ラッキー!」って感じで逃げて行ったのでしょうか。
明日はとしちゃんとおいちゃんが、仇をとってくれるでしょう。
二人とも頑張ってデカタコお願いしますよ!
by ginrin-tagajyo | 2017-02-26 11:35 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo