人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
昨日は、タコ専門の釣り人が多かったのに上がりませんでした
唯一確認出来たのは利夫君の浮きダコだけでした
海が荒れた後は際に寄らないのでしょうか?
前回荒れた後もタコが釣れなくなりました
今日は木曜日山崎は休みです
明日また大物タコを狙う予定です
坂本家のツインズも4月から中学生です
益々可愛くなってます
いつまで親父に付き合って銀鱗に来てくれるでしょうか?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-03-30 15:56 x
親方、みなさん、こんにちは。
今日は休みです。1年半振りに歯医者に行きましたがついにその日が来てしまいました… >_<
歯肉から顔を出していない横向きにはえた親知らずが原因で、歯肉が腫れて痛みがでてきたので、いよいよ抜歯をすることに。歯肉を切開し、骨を削って歯を2つにしてから抜くらしいです\(//∇//)前回行った時「今度痛みが出たら、抜いたほうがいい」と言われてはいたんですが…。怖いよ〜 (/ _ ; )
Commented by おいちゃん at 2017-03-30 19:45 x
皆さんこんばんは。
今日も天気が穏やかで山崎は休みに当たりましたね(^^;)
ある意味ジンクス的な(>_<)
けんちゃんは歯痛ですか(T_T)
私も親知らずが縦に出てるらしいですが、不自由無いならこのままでいいと言われ現在もそのままです(^^;)
今回でしっかりと治して、痛みが出ないようにしてしまいましょ(^_-)

坂本家の双子ちゃんは今春中学入学なんですね!
御入学おめでとうございます(^_^)v
不安と期待が入り交じる中学生活が始まりますが、2人なら楽しい中学生活になるでしょう!
Commented by としちゃん at 2017-03-30 23:15 x
みなさんこんばんは!
けんちゃん、親知らず大変そうですね。
お大事にして下さいね。
親孝行のけんちゃんにも親知らずはでるんですね。 親不孝をし続けた私はあまり苦しんだ記憶はありません。

来週月曜日が出勤になってしまい、水曜日は船体整備で渡船休みなので眼科に行く金曜日まで渡船できません。
長いな~。
(v_v)
by ginrin-tagajyo | 2017-03-30 10:01 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo