人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1244426.jpg

皆さんこんにちは。
長町の先生がアイナメ44センチゲットしました
おめでとうございます
詳細は先生のコメントを待ちましょう
おいちゃん、けんちゃんお疲れ様でした
けんちゃん10時上がりだとあっという間でしょう
歯は抜いたのですか?
Commented by おいちゃん at 2017-04-03 14:36 x
皆さんこんにちは。
先生、けんちゃん、としちゃんお疲れ様でした!
先生は今年初渡船で初大物アイナメおめでとうございます(^_^)
穴釣りであのサイズですから素晴らしいですね(^^)
けんちゃん、としちゃんは時間が短かったので仕方なかったですね(>_<)
しっかりと時間までやった私は釣果無し(-.-;)y-~~~
あ、ワカメ小型1、大型1は釣れました(T_T)
他の方々は4k、2kの2本釣った方と富男さんも1本釣ってました。
他船で1かな?
今日は私が引いた方向と反対側で釣れたので読みが外れた感じです(>_<)

先生のアイナメは底から少し上の辺りで釣れたらしいのでそろそろ動き出したんですかね
楽しみな季節が近づいてきました!(^^)/
Commented by けんちゃん at 2017-04-03 20:13 x
親方、みなさん、おばんです。

先生、大物賞おめでとうございます。
おいちゃんお疲れ様でした。大型ワカメおめでとうございます(笑)
次頑張りましょう!
としちゃんも短時間勝負お疲れ様でした。今朝セブンで食料調達して車に乗ろうとしたら、としちゃんが…。金曜まで我慢できなかったようです。流石としちゃん(笑)

今日は超苦手な歯医者でしたが、まだ腫れと痛みが少しあり、抜くのは今月中旬頃になりました。「まな板の上の鯉」の心境が延長されただけでがっくしです。
怖いけど早くスッキリしたいっす。


Commented by としちゃん at 2017-04-03 20:28 x
みなさんこんばんは!
先生、けんちゃん、おいちゃん お疲れさまでした!
長町の先生は今年初渡船で大物アイナメ含めてアイナメ6匹ゲットはなかなかの釣果でしたね。 
けんちゃんは歯医者さんは無事治療終わったのかな?
私は今日朝の目覚めが良かったので急きょ渡船することにしてなんとか1便に間に合ってタコ狙い1本で新北をチョイスしました! 今年はまだ新北で水ダコ上がってないのと、今日の釣り人は全員タコ狙いなので短時間勝負には人の少ない新北かな… と思って頑張りましたがまったく反応なく、浮きダコも見えず撃沈で失意のまま仕事に向かいました…。
出船が早くなったのでまたときどき短時間勝負したいです! 
タコはすててアイナメ狙いもありかな…。
次回は金曜日、眼科診察前に午前中勝負です!
(^O^)v
Commented by 誰かの嫁 at 2017-04-03 20:59 x
親方、皆さま、こんばんは。
先生、大物アイナメおめでとうございます。写真がデラカワユス。。一気にファンが増えるかもですネ(笑)
佐々姉、エイプリルフールのコメント、やられました。腰から砕けました。
でも、元気そうで安心したので許してあげます。早く、お嫁ちゃんに会いたいです!!
けんちゃん、私も半年以上歯医者さん通いです。頑張ろうネ(T_T)
Commented by ささき at 2017-04-03 21:47 x
皆さんおばんです~。いや~先生おめでとうございます!先生の写真、かーくんの言うように、何だかかわいいすね。素人っぽいライジャケがまたかわいさを引き立てています。今日は穴釣りに軍配があがりましたね。おめでとうございました!
渡船されたおいちゃん、けんちゃん、としちゃんもお疲れさまでした!久しぶりに春の新北、乗りたいすねぇ~。あ、けんちゃん歯医者頑張ってくださいませ。
by ginrin-tagajyo | 2017-04-03 12:44 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo