人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
釣り終了しました
今日は五番から四番にかけて落とし込みをしました
釣果は、アイナメ36センチまで六本、キープは二本です
昨日よりは当たりがありました
当たりが出るのは底でだけでした
タコ釣り人が二人渡船してますがまだ釣れてないようです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2017-04-26 14:45 x
皆さん、こんにちは。親方、お疲れ様でした。
私、昨日、タイヤ交換しました。ちょっと大変でしたが4本無事入れ替えて、今朝、ゴミ出しで重いゴミ袋を持ち上げたとたん、アッ!、やってしまいました。6年ぶりのギックリ腰です。女房殿の車の乗せられて、大河原の治療院へ、先ほど帰ってきました。タイや交換が原因ですかね。情けないです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-04-26 14:51
皆さんこんにちは。
先生無理はいけません
私は、タイヤ交換はスタンドにお願いしています
お大事にして下さいね
Commented by さかもっちゃん at 2017-04-26 19:38 x
皆さんおばんです。
ありゃ、先生大丈夫ですか?無理はダメですよ~。という自分は自販機からコーヒー取ろうとしてぎっくったことがあります。油断大敵ですね。お大事にしてください。
親方情報では今日新北で黒ソイ30cmが2本上がったそうです。餌かな?
そろそろ本腰入れて親方を猛追撃します!
以上、銀鱗から生中継でした!
Commented by けんちゃん at 2017-04-26 20:44 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。
アイナメ少しずつアタリが出始めた感じですね。ソイも反応が出てきたようだし、次回の渡船が楽しみになってきました。
先生、やっちゃいましたか…。腰は大事ですから無理せずゆっくり養生して下さいね。お大事に。


Commented by ミッチェル at 2017-04-26 22:38 x
みなさんこんばんは。
親方、釣行お疲れ様でした。昨日の今日なので仕事中もずっと釣りのことばかり考えてましたw嬉しかったのは昨日同行した同僚の一人が真剣に渡船にハマりそうな気配で質問責めにあいました(^-^)もともとバス経験者で狙いどころもしっかり掴んでいて、近々大物釣る気がします。先生、腰大丈夫ですか?無理しちなダメですよ〜
by ginrin-tagajyo | 2017-04-26 10:10 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo