人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今朝は、メバルとチームの皆さんの顔が見たくて沖防一番に行きました
釣果は、アイナメ一本、メバル28センチまで12本でした
先生がメバルの33センチ位のを釣りました
もしかしてシーズンベストかも、おめでとうございます
としちゃんもタコをタモにしているのを見ました
さかもっちゃんは、鼈甲ジャストサイズをゲットして帰ろうとしたら先生がメバルをもってきて触発され穴釣りに向かいました
おいちゃん、けんちゃん、内島君、富雄さん頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by さかもっちゃん at 2017-05-22 10:43 x
皆さんこんにちは。
釣り終了しました。あぢいっすね~。沖堤防は灼熱地獄です。親方お疲れ様でした。巨大メバルを持ってる先生、マダコゲットのとしちゃん、ギリアイナメのけんちゃん、黒ダイ苦戦中のおいちゃんとウッチー、大物アイナメゲットの富男さん、皆さんお先です(。・ω・)ゞ
自分はベッコウ36.5cmで大物賞いただきました。ボッケも40cmを1本キープです。その他アイナメは中型までリリースでした。
先生のメバルはヤバイっす。計測が楽しみです。
しかし黒ソイにヒラメが居ません。今日も反応ナシです。6月に期待です。
皆さん時間まで頑張ってくださいまし!
Commented by けんちゃん at 2017-05-22 13:36 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、おいちゃん、先生、お疲れ様でした。
さかもっちゃんはべっ甲、先生はメバルで大物賞おめでとうございます!
私も頂きました〜と言いたいところですが、計測の結果39cmでした (T ^ T)
前回の45cmより確実に大きいドラグが鳴る強い引きのアイナメを掛けましたが痛恨のバラシ…。しばし放心状態…。その後はアタリもなく終了しました。35〜39まで8本でした。
水温がいっきに20度まで上がったので影響があったのか、クロダイは厳しかったようです。
内島君も苦労していました。

次回は安心サイズを早目にゲットして、余裕を持って釣りを楽しみたいっすね。
本日渡船されたみなさん、暑い中お疲れ様でした。
Commented by としちゃん at 2017-05-22 13:39 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
親方、先生、けんちゃん、さかもっちゃん、おいちゃん、内島君、富男さん お疲れさまでした!
昨日は大物アイナメゲットのお祝いコメントありがとうございます!
今日も意気込んで渡船しましたがあえなく撃沈しました…。
大物ゲットのさかもっちゃん、先生、富男さん おめでとうございます!
黒鯛狙いのおいちゃんと内島君は苦戦してましたね!内島君は午後からに期待します!
私は朝の内は落とし込みもどきをやりましたが、今日はアイナメの当たりはまったくなくメバルらしいバイトは時々あるだけでフッキングしませんでした。
ワームでテトラ側もやりましたが反応なし、タコ狙いは釣れたと思ったら1.5キロくらいのマダコ君でした。
その後根掛かりでテンヤをロスト。
疑似ガニだけで続けるも反応ありませんでした。
また次回頑張ります!
(T^T)
Commented by 長町の先生 at 2017-05-22 14:16 x
皆さん、こんにちは。今、沖1から帰ってきました。さかもっちゃん、大物鼈甲ソイゲットおめでとうございます。親方、としちゃん、けんちゃん、おいちゃん、内島さん、お世話様でした。
さて、なんと、私、メバル34.5センチで超大物賞もらっちゃいました。歴代2位みたいです。うれしさも超です。
朝、1時間タコやるも反応なく、その後外側穴で頑張った結果です。暑かったです。顔がヒリヒリします。メバルは銀鱗に嫁いだので今晩食べに行きます。
Commented by おいちゃん at 2017-05-22 15:02 x
皆さんこんにちは。
親方さん、けんちゃん、としちゃん、坂本さん、先生お疲れ様でした!
坂本さん、大物ベッコウおめでとうございます(^^)/
先生、超大物メバルおめでとうございます(^^)/
親方さんはメバル狙っての釣果良かったです(^^)/
としちゃんはマダコゲットでお土産ゲットで良かったです(^^)/
けんちゃんは惜しい!アイナメで次回に期待できますね(^^)/

さてさて、私は終始ノーバイト・・・・なんなんじゃ(x_x;)
昨日はあれだけ釣れた黒鯛が内島君と二人で二人とも12時まで釣果無し(--;)
その後釣れたかな?
今日は沖防を1番から5番までアスレチックしながら散歩に行ったようなもんです(-_-)
足がパンパンです。
4回連続は途切れましたが、次回こそ釣ってやる(-.-;)y-~~~
けんちゃん、アイナメありがとうございます(*^_^*)
Commented by 滝宮 at 2017-05-22 16:28 x
皆様こんにちは。
チームの皆さん、暑い中お疲れ様でした。
さかもっちゃんはベッコウ、先生は超大物メバルで大物賞おめでとうございます\(^-^)/
釣果は明暗が分かれてしまったみたいですが、また次の機会まで海に魚を貯金してきたと思って頑張ってくださいっす!
あ、富男さんも大物アイナメゲットおめでとうございます!
皆さんお疲れ様でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-05-22 17:04
皆さんおばんです
先生、さかもっちゃん、富雄さん大物賞おめでとうございます!
先生は歴代二位の大型のメバル私とさかもっちゃんは朝に実物を見て興奮しました
としちゃん、おいちゃん、けんちゃんは残念でした
としちゃんは一応タコゲット、けんちゃんはアイナメ良型数釣りできましたね
おいちゃんは、暑い中運動して足を鍛えたようですね
次回に報われるでしょう
タッキーは釣りに行けなくてストレスですね
次回はいつかな?
Commented by 滝宮 at 2017-05-22 20:11 x
皆様再びこんばんは。
親方、お気遣いありがとうございます。
基本週1渡船なのでストレスは特にないです(笑)
金曜日渡船予定です。お会いできればよろしくお願いします(^-^)
Commented by 長町の先生 at 2017-05-22 22:47 x
皆さん、お晩です。今、女房殿と銀鱗から帰ってきました。親方、ご馳走様でした。今日は大勢の皆さんからお祝いのコメントをいただきありがとうございます。イヤ~こうゆうことがあるから、釣り、止められませんね
by ginrin-tagajyo | 2017-05-22 09:03 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo