-

皆さんおはようございます
今日は6時までメバルの穴釣り、それからヘチのアイナメの予定で釣行しました
メバルは三本、アイナメは一本だけでした
ヘチは三インチのワームを使いましたが、五番から三番までで当たりは三回釣れたのは30センチ一本だけでした
としちゃんは新北にいます
期待しましょう
黒鯛は厳しいようですが釣れてます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
Commented by としちゃん at 2017-06-07 12:53 x
みなさんこんにちは!
あまりの釣れなさに戦意喪失で10時で上がりました!
親方、くまちゃん お疲れさまです!
今日は新北を選択して朝いちはキワ釣りしてワーム投げて当たりはまったくないのにフグはやたら元気でワームをガシガシかじられるので前打ちを少しやってみましたが、べた凪で水はクリアーだし潮下げて狙えるところも少なく、にわか前打ちには厳し過ぎる状態なので30分ほどであきらめました。
再度ワームとキワ釣りに戻るも睡魔におそわれ30分ほど爆睡…。
9時に目覚めてソッコーで船頭さんに連絡して迎えに来ていただきました。
忘れてましたが穴釣りも少しやってメバル2センチ弱まで2匹釣れたのがゆいいつの釣果でした。
ストレス溜まる~!
(T^T)
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-06-07 14:08
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れ様でした
今日も厳しい釣果でしたね
私も万策尽きました
そんな中菅原君兄弟から大物アイナメと38センチを頂きました
有り難う御座いました
魚はいるんですね
次回は、イガイの落とし込みをやってみます
Commented by 長町の先生 at 2017-06-07 16:52 x
皆さん、こんにちは。親方、としちゃん、お疲れ様でした。厳しかったようですね。としちゃん、メバル2センチって???
Commented by けんちゃん at 2017-06-07 22:13 x
みなさん、おばんです。
珍しく今日は残業で、先程食事を終えて今コーヒータイムです。
親方、としちゃん、クマちゃん、お疲れ様でした。
親方が打つ手なしとは、今日もよっぽど厳しかったんですね。そんな中でも黒鯛は釣れてるんですね。
としちゃん、気持ちわかるな〜。本当にアタリもないとくじけますよね。
次回に期待して次頑張りましょう!
楽天負けちゃいましたね。3連敗までで終わらせないとズルズルいっちゃいそうなので、次は頑張って欲しいですね。


by ginrin-tagajyo | 2017-06-07 09:57 | 今日の親方 | Comments(4)


多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。