人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は木曜日山崎は休みです
昨夜は雨が降り、今は風が強くなってます
天気の回復を期待しています
このところ思うような釣果に恵まれず愚痴ばかりこぼしたくなります
これからも良い報告が出来るよう頑張ります
昨日はクマちゃんも渡船してたんですね
会えずに残念でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-06-08 19:48 x
親方、みなさん、おばんです。
今日の仕事は定時で終了〜。ラッキー!
ここ数日、朝晩は少しひんやりする感じで、羽織りものが必要ですね。
今日の楽天は先発則本で、今のところ大差で勝っているので大丈夫だと思いますが、4連敗は阻止して欲しいですね。頑張れ楽天!頑張れイーグルス!
Commented by としちゃん at 2017-06-08 20:44 x
みなさんこんばんは!
明日は会社の健康診断なので今日で3日ほど禁酒してます。早めに食事をするために以前からミヨちゃんおすすめの免許センター近くの桃源花で担々麺のギョーザセットを食べて来ました。
ラーメン好きの私ですが、食べず嫌いで担々麺とかジャジャ麺のたぐいはたべたことなかったんですがピリ辛でおいしかったです! たまに会社の帰りに食べようと思います。
さて、今日の楽天は2連敗しているDeNAとの3戦目ですが今日は早くからホームラン攻勢で大量リードでピッチャーは則本昂大が二桁奪三振記録の日本記録を更新して最終回もマウンドに上がって完投勝利でした。
今日からまた強い楽天が戻ってくることに期待します。
明日はけんちゃんが渡船予定かな?
大物ゲット期待してますよ!
(^O^)v
by ginrin-tagajyo | 2017-06-08 07:59 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo