人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は木曜日山崎は定休日です
肌寒い感じの朝ですね
昨日さかもっちゃんがクロソイの大物、としちゃんが32センチとロックファンには嬉しい釣果がありました
このまま上向くといいですね
私もアイナメと惜別してソイ、ヒラメと戯れようかと思いますが朝一穴釣りのメバルはやはり狙いたいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-06-29 20:39 x
親方、みなさん、おばんです。

この時間までコメントなしはちょいと寂しいですね。親方、お待たせしました *\(^o^)/*

最近私はシーバス釣りが楽しく、まだ大物は釣れてませんが、しばらくは朝一1時間はシーバス狙いで、その後クロソイ・ヒラメを頑張ろうと思ってます。

クロソイ、この調子で活性上がって欲しいですね。後はヒラメが釣れるようになれば最高ですね!
よ〜し大物目指して、頑張っていくぞ〜 ٩( ᐛ )و

Commented by ginrin-tagajyo at 2017-06-29 21:21
皆さんおばんです
けんちゃんいつもコメント有り難う御座います
朝のゴールデンタイムは大事にしたいところですが早い時間がチャンスのシーバスやメバルに行っちゃいますね
朝一から本命を狙えばもっと大物の回数は増えていたかもしれませんがシーバス、メバル共に大物のチャンスがあるので大型が釣れなくなるまで続行かなと思ってます
けんちゃん頑張りましょう!
Commented by けんちゃん at 2017-06-29 21:49 x
頑張りま〜す! お〜٩( ᐛ )و
by ginrin-tagajyo | 2017-06-29 09:01 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo