人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日お陰様で忙しく、疲れたので今日の渡船は見送りました
カニを用意して、やる気満々だったのですが明日のお楽しみです
ところで明日はトライアスロンがあり渡船は8時上がりか2時上がりだとスムーズに帰れますがその他だと時間がかかるかも知れませんね
皆さんご注意下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-07-01 19:51 x
親方、みなさん、おばんです。

だんだん夏モードになってきましたね。今日は汗だくで仕事してました。熱中症要注意、これからは水分補給をまめにしないとですね。
親方、お疲れ様です。たまには身体を休めてリフレッシュも必要ですからね。明日は頑張って下さい。
明日はトライアスロンですか。私はまだ交通規制にあったことがないですが、8時か14時の引き上げ時間となるとね〜。
明日渡船予定のみなさん、頑張って下さい!
明日トライアスロンに参加されるみなさん、頑張って下さい!
Commented by 長町の先生 at 2017-07-01 21:00 x
皆さん、お晩です。今日は銀鱗メンバーだれも渡船しなかったんですか? 親方、明日はカニ餌で頑張ってくださいね。私は、明日、盛岡で、二つのイベントです。。ア~今週も渡船できませんでした。
by ginrin-tagajyo | 2017-07-01 09:26 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo