人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗様

皆さんおはようございます
山崎からお知らせです
----------------

「 海の日トリプルサービスデー開催 」
2017年7月07日金曜日から07月19日水曜日まで・・12日間・・サービスデー開催

1・・渡船利用で割引券2枚
2・・更に大物賞も有り

割引券3枚ゲットに挑戦して下さい
昨日はお祝いのコメント有り難う御座いました
さて今日は皆さん沖防に行ったかな?
雨模様ですががんばってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-07-03 06:27 x
親方、みなさん、おはようございます。
今朝いつもの時間通りに出発。家を出るときは雨もたいことはなかったてすが、菖蒲田に向かうにつれ雨足が強くなり戦意喪失。午前中は回復する予報でもないので、万代書店超えたあたりから帰ってきてしまいました。
雨の日は良い経験がないので苦手です。次回頑張ります。
Commented by おいちゃん at 2017-07-03 08:14 x
皆さんおはようございます!
雨ですね(^^;
親方さん、遅れましたが、昨日は大物アイナメおめでとうございます。
雨のテトラは危険が危ないので今日は諦めてました。
けんちゃんも引き返したんですね。
もしかしてとしちゃんは渡船してる!?

なので、今日は歯医者とちょこっと仕事でもして過ごします。
Commented by としちゃん at 2017-07-03 11:36 x
みなさんこんにちは!
雨は本降りですね…。
けんちゃん、今日は諦めて正解でしょう。 おいちゃんは最初からあきらめたんですね。 雨の日のテトラポットは本当に危険が危ないのでやめて正解だったと思います。 
私は昨日の時点で渡船は無理だと判断して、朝一応目覚めましたがそのままベッドでゴロゴロうとうとしてました。
内側限定でも仕事前に雨のなか釣りする気分にはなれませんでした。
今週はずっと雨模様で梅雨らしい天候が続くみたいですが、水曜日は定期検診の
日なので本降りでなければ8時か10時まで渡船予定です。
(^。^;)
by ginrin-tagajyo | 2017-07-03 05:44 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo