人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
水害で大変な被害が出ています
お見舞い申し上げます
こちらはスッキリした朝を迎えました
山崎が連休したため私もフルチャージ出来ました
けんちゃん、タッキー明日は楽しみましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-07-06 18:45 x
親方、みなさん、おばんです。

九州北部は大雨で大変な被害ですね。被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます。

今日は暑かったですが、晴れて気持ち良かったですね。
明日も良い天気だし風もウネリもなさそうなので、大物狙いつつゆっくり楽しもうと思ってます。
親方、タッキー、宜しくお願いしま〜す!
Commented by 滝宮 at 2017-07-06 18:46 x
皆様こんばんは。
福岡、大分の水害は凄いですね。30年ぐらい前の小学生だった時に塩釜も水害で酷かったのを思い出します。市役所付近の45号線が水没してゴムボートで移動してたの記憶してます。
被害が最小限ですむことをお祈り申し上げます。
親方、けんちゃん、明日はみんなでトリプルチャンスをゲットできるように頑張りましょうね!
by ginrin-tagajyo | 2017-07-06 06:29 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo