人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
釣り終わりました
今日は三番から四番まで穴釣りでメバルを探しましたが浮いていませんでした
四番で下に降りて、ゴカイでの落とし込みをしました
釣果はアイナメ33センチまで八本フグ10本でした
さかもっちゃんお疲れ様でした
10時の回収便20名程で大物は無しです
厳しいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-07-09 12:32 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん お疲れさまでした! 急激に水温が上がったせいなのか
魚の活性が上がりませんね。
明日もいい天気みたいなのでワームメインでソイ、ヒラメ狙います。
昨日のフックオフで取り損ねた良型ヒラメ釣りたいです。
この間カニ餌で内側落とし込みで黒鯛3枚ゲットの釣果を見てまた落とし込みやってみたくなったので明日は落とし込み竿も持参します。 
明日はけんちゃんとおいちゃんも渡船ですよね? 大物ゲット目指して頑張りましょう!
(*^^)v
Commented by さかもっちゃん at 2017-07-09 17:50 x
皆さんこんにちは。
コメント遅くなりました。親方お疲れ様でした。
今日も厳しい!根魚は中型アイナメがポツポツ程度でソイもヒラメも無反応でした。
あまりの暑さに8時には心が折れました。
今日のお土産は大型の渡りガニ1匹でした。
明日渡船の皆さん頑張ってくださいませ!
Commented by けんちゃん at 2017-07-09 18:46 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
今日は暑かったですね〜。でも沖防は熱くなかったようで…。なかなかうまくいきませんね (>_<)
先日私も2回ワタリガニに遭遇しましたが、玉網が届かず断念。明日は獲りたいですね。
と言うわけで、としちゃん明日は大物ヒラメ釣りましょう!大物ソイ釣りましょう!
おいちゃん、大物黒鯛釣っちゃって下さい!
親方は大物メバルと大物アイナメ!
みんなでデカイの釣りましょう!
Commented by 滝宮 at 2017-07-09 19:03 x
皆様こんばんは。
親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
今日も暑かったですね~(×_×)
釣果はなかなか厳しいみたいですね。魚も参ってるのかな?
明日はとしちゃん、けんちゃん、おいちゃん、なんとかこの状況を打破してくださいね(^-^)
渡船された皆さん、お疲れ様でした。
by ginrin-tagajyo | 2017-07-09 10:54 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo