人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_8403638.jpg

皆さんおはようございます
今日は新北に行きました
メバルから始めて、いきなり28センチが来たのでしめしめと思ったらその後は小型ばかりでした
数は八本かな
その後ゴカイの落とし込みをしましたがフグばかりで試しにサビキに餌を付けたら写真の状態でした
アイナメを諦めて、ソイ、ヒラメを狙いましたが鼈甲30センチ一本だけでした
なんか新北の方が当たりがあり釣れそうな気がします
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-07-12 19:17 x
みなさん、おばんです。
今日も暑かったですね (>_<)
倉庫内はエアコン無しなので、汗が凄いことになります。こまめに水分補給しないと血液ドロドロになりそうです (>_<)

親方、お疲れ様でした。
今日もフグ君達は元気っすね〜。夏バテ知らずなのかな⁈
このところ沖防でノーフィッシュが続いたので、次回は新北にしようかと思ってましたが、やってみるかな〜。

とりあえず金曜日は追波川河口に、シーバスとフラットを狙いに行ってきます。釣れるといいな〜。
Commented by としちゃん at 2017-07-12 23:02 x
みなさんこんばんは!
銀鱗から帰って一生懸命コメントしてたのにまた変なんとこさわってコメントが消えました。
打ち直す元気ありません。
今日渡船されたみなさんお疲れさまでした。
明日渡船されるみなさん、頑張って下さい。
おやすみなさい…。 (-_-)zzz
Commented by 長町の先生 at 2017-07-13 00:42 x
皆さん、お晩です。でも、もう、おやすみですね。先ほど、しばらくぶりに銀鱗から帰ってきました。みよちゃんが居ましたのでお話しできましたが、帰った後、しばらく一人で飲んでいて帰ろうと思っていたら、カー君がきました。としちゃんも来るとのことでしたが、待っていてまた飲むと帰れなくなりそうなのでお先して来ました。親方、ご馳走様でした。銀鱗は皆さん、超いそがしでした。
by ginrin-tagajyo | 2017-07-12 08:40 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo