-

皆さんおはようございます
陽が昇ってしまいましたがまだ誰も大物はゲットしてません
私はクロソイを三本30センチ位、メバルは28センチ止まりでした
ヒラメは来ません
足が痛いので8時まで眠ります
皆さんあと二時間ちょっと頑張ってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2017-07-17 05:37 | 今日の親方 | Comments(9)
Commented by としちゃん at 2017-07-17 08:34 x
みなさんおはようございます!
お泊まり夜釣りに参加されたみなさん、
雨と風とフグの猛攻との戦い、たいへんお疲れさまでした!
泊まり夜釣りで誰も大物ゲットなしは初めてかな…?
普段の渡船で釣れなくても夜釣りならなんか釣れるだろうと期待してましたがメバルとフグ以外なんも釣れませんでした。
雨に濡れながら1番から5番まで3往復するもまったく報われませんでした…。
なんだかな~。
次回渡船まで海の状況が好転してくれることを期待します。
(T^T)
Commented by 滝宮 at 2017-07-17 09:32 x
皆様おはようございます。
合宿参加の皆様、お疲れ様でした。
予想に反して厳しかったです(笑)
釣果はシーバス1本、ちびクロソイ2本、テトラ側でアイナメ小型2本です。
全員大物なしは初めてなんですね。クロソイのサイズが寂しかったですね(-_-)
来年またリベンジしたいです!
皆さん、ゆっくり休んでください。おやすみなさ~い。
Commented by おいちゃん at 2017-07-17 11:13 x
皆さんこんにちは。
合宿参加の皆さんお疲れ様でした!
今日は私の連れも初参加でワクワクしながら渡船しました。
昨日夕方に前打ちで1度貝を割られて、そのまま時間切れ。
夜は内側で久々のフカセ!
でも、メバル小型10(-_-)
鯖1(・・;)
夜が明けて、前打ち開始するも、状況は厳しく・・・
もう、あきらめっかなと1番内側テトラの際に落としたらヒット!!
42cm位の黒鯛(^_^)v
サッと、タモを出して、掬おうとしたとき!
波で網が反転して針に引っかかり、黒鯛が掬えない((((゜д゜;))))
黒鯛も網に絡まってたので、このままいけるか?と思いあげようとした瞬間(*≧m≦*)
網から外れてオールリリース○| ̄|_
みんなから見える場所で掛けて、としちゃんに手まで振ったのに・・・・(゚Д゚)
幻の大物黒鯛となりました(T_T)
そのまま戦意喪失・・・・
まだまだ詰めが甘い証拠ですね(*´д`*)
これからも精進しますm(_ _)m
では、
お休みなさい(-_-)zzz
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-07-17 13:47
皆さんこんにちは。
泊まりの皆さん、雨と暑さと当たりの無さに耐えた一夜でしたね
私は穴子狙いの投げから始めましたが、きたのはクロソイとどんこでした
仕掛けを投げる時に、立てかけてあったメバル用の竿に引っかかり竿ごと投げてしまいました
ジグで海底を探しましたが駄目でした
その時デカい奴が来ましたが、竿一本位上げたときにロープらしきものにひっかかりしばらく待ちましたが駄目でした
雨で靴が濡れて魚の目がふやけて痛くて辛かったです
本当に皆さんお疲れ様でした
Commented by 長町の先生 at 2017-07-17 14:11 x
皆さん、こんにちは。夜釣り参加の皆さん、お疲れ様でした。エッ、親方、魚の目ですか? つらかった昨年の私を思い出します。どうかおだいじに。
Commented by さかもっちゃん at 2017-07-17 15:51 x
皆さんこんにちは。
毎年恒例のお泊り会、皆さんお疲れ様でした。
過去最高に厳しい夜釣りでした。自分の釣果は黒ソイ30cmまで3本、27cmくらいのメバル1本で終了でした。
1番から5番まで5往復はしました。10km以上歩いてランガンしてこの釣果です。どんだけやねーん。
おかげで足がパンパンで立ってるだけでツライっす(涙)
夜釣りで夜行性の黒ソイが釣れないんだから昼間に釣れなくて当然!と妙な納得感が(笑)
おいちゃんの同行者の方はフグの猛攻に耐えながらメバリングで20本以上ゲットして楽しい釣りができたようです。
一夜干しが最高に美味しそうなメバル君達でした。
また来年頑張りましょう!
Commented by けんちゃん at 2017-07-17 19:00 x
みなさん、おばんです。
泊まり釣行参加のみなさん、雨と暑さの中本当にお疲れ様でした。
今までに無い厳しい状況だったようですね。
さかもっちゃんのコメントのように、夜行性のクロソイが夜厳しいならデイゲームは尚更ですよね。
何が原因なんでしょうか。
明日は渡船予定ですが、残念ながら雨予報。小雨なら強行しちゃおうかな〜。
Commented by けんちゃん at 2017-07-18 03:28 x
親方、みなさん、おはようございます。
現在3時25分です。本降りなので残念ですが今日は中止にします。おやすみなさい(-_-)zzz
Commented by さかもっちゃん at 2017-07-18 04:41 x
皆さんおはようございます。
一応浜に来てみましたが思ったより風が強く悪天候予報のため船頭判断により今日は渡船中止になりました。
帰って寝ます。おやすみなさ~い。( ´ ▽ ` )ノ


多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。


by ginrin-tagajyo

プロフィールを見る
画像一覧

〒985-0874
宮城県多賀城市八幡4-2-12
℡022-364-9661
営業時間:午後5:30~11:00
定休日:日曜日
詳しいお品書きなどはこちらをご覧ください。

ブログパーツ

カテゴリ

全体
今日の親方
今日の釣果
メニュー紹介
リンク
未分類

最新の記事

-
at 2017-11-22 10:08
-
at 2017-11-21 07:31
-
at 2017-11-20 09:01
-
at 2017-11-19 10:55
-
at 2017-11-18 09:20

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

最新のコメント

皆さんおばんです とし..
by ginrin-tagajyo at 17:12
またもや長文でゴビぺが途..
by としちゃん at 15:10
みなさんこんにちは‼️ ..
by としちゃん at 15:08
皆さんおはようございます..
by さかもっちゃん at 09:40
親方、みなさん、おばんで..
by けんちゃん at 19:59
皆様こんばんは。 親方..
by 滝宮 at 19:42
皆さん、お晩です。先ほど..
by 長町の先生 at 00:05
タッキー、まだまだ長〜い..
by けんちゃん at 20:03
みなさんこんばんは‼️ ..
by としちゃん at 19:52
皆様こんばんは。 先生..
by 滝宮 at 19:30

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧