人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_712819.jpg

みなさんおはようございます
昨日はサーバーのメンテで更新が遅れて失礼しました
今日は6時便で御殿場テトラに渡りました
写真は、想定外のシーバス50ちょっとかな?
テトラでは上げてからの処理で魚を落とす事があるので慎重にしまいました
特にトゲや背鰭の鋭い奴は、怪我に注意です 
今のところ、ヒラメ、アイナメの当たりはありません
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-07-19 12:38
皆さんこんにちは。
御殿場は当たりが無いので8時便で新北に移りました
がー
新北もメバル、いないアイナメいない、ソイ、ヒラメ当たらないでした
獲物は渡り蟹一匹です
シーバスは店で測った所58センチでした
リフトの途中で引ったくられました
浅い所ならではのヒットパターンでした
Commented by 滝宮 at 2017-07-19 19:13 x
皆さんこんばんは。
親方、お疲れ様でした。
シーバスゲットでも根魚は元気ないみたいですね。新北も厳しかったですか~。
おいちゃん、塩釜の市場は自分もよく行きますよ。マグロは手がでないので500円の中落ちしか買いませんが(笑)
ミッチェルさんも超大物のブラパット釣りあげたんですね。今度釣り方教えてください(笑)
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2017-07-19 19:37 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。今日は御殿場でしたか。…で近場でシーバスなんですね。シーバス面白いですよね!
まだ一回ですがリバーシーバスは引きが強くて面白いです。また行きたいですね。
今日から3日間東京ですが、暑いです。仙台とは一味⁈違います。
早く帰りた〜い!
Commented by ミッチェル at 2017-07-19 21:14 x
皆さんこんばんは。
親方、釣行お疲れ様でした。シーバスの魚体カッコいいですね^ ^ロックは反応悪くなって来たんですね。とくにクロソイは早く好転してほしいです。滝宮さん、ヌーブラはセカンドブレイクのボトム付近を早巻きでガツンと食ってきましたwバイトも深くトレブルフックにガッツリとフッキングしてましたwwwさすがに下着釣ったのは初めてです^^;明日休みなのでさらなるヌーブラ目指して頑張りますwけんちゃんは東京出張なんですね。暑い中お疲れ様です!今頃は居酒屋で晩酌中でしょうか?
by ginrin-tagajyo | 2017-07-19 07:01 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo