人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、としちゃん、カー君楽しそうでした
釣りに行けなかった憂さも晴れたかな?
今日山崎は定休日です
明日までお待ち下さい
台風は西寄りのルートを選んだようですね
週末に期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-08-03 19:35 x
親方、みなさん、おばんです。
いや〜、梅雨明けしたのにどうしたんでしょうこの涼しさは (O_O)
過ごしやすく寝やすくて良いんですが、反動が心配になります。
体調崩さないように気を付けましょう!
台風が進路を変えて来週はこっちに近づきそうです。月曜日渡船予定なので何とかもって欲しいな〜。大物シーバス釣りたいな〜。
Commented by 滝宮 at 2017-08-03 20:19 x
皆様こんばんは。
涼しいですね。
山勢の影響で魚の活性がどうなってるかな?
明日渡船の方は頑張って下さい。
かー君、改めてお誕生日おめでとうです(^-^)
Commented by ミッチェル at 2017-08-03 21:02 x
親方、皆さんこんばんは。
としちゃん&カー君夫妻、お誕生日おめでとうございます^ ^誕生日と同じく寄り添って仲良し夫婦でいてください^ ^
先日娘から「パパ最近お魚お家に連れてこないね。蟹ばっかりじゃなくて刺身食べたいんだけど」とディスられました。ちくしょー!釣したいっす(>_<)
Commented by としちゃん at 2017-08-03 22:07 x
みなさんこんばんは!
今日もお祝いコメントありがとうございます! かー君にかわりお礼申し上げます。 
本日誕生日のかー君はまだ仕事みたいで帰って来てません。
頑張れ~!
私はかー君のかわりに家で飲んだくれてま~す。

月曜日の休みが仕事になり、かわりに明後日土曜日が休みになったのでとりあえず渡船します!
ながいこと大物釣れてないのでソロソロ1本ほしいですね。
いつになったら今年初ヒラメ釣れるんかな~。 (v_v)
Commented by ささき at 2017-08-03 22:47 x
皆さんおばんです!ちょっとこの頃精神的にいっぱいいっぱいになってしまい、どうにもならず超久しぶりに銀鱗に駆け込んでしまいました。さすが私の駆け込み寺、おかげさまで気持ちがスーッとなりました。本当にありがとうございます! 
刺盛り、ホヤ、じゃがいも塩茹でと、私の王道を行かせて頂きました。本当に美味しいですねぇ~。半年振りの銀鱗、最高でした!親方ご馳走様でした(ノ^^)ノ
としちゃん、かおりちゃん誕生日おめでとうございます!いつまでもこのまんまの夫婦でいてください!
by ginrin-tagajyo | 2017-08-03 07:20 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo