人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日雨が降り続く予報だったので渡船は止めました
タッキーは頑張ってるかな?
沖防には行けたのでしょうか
雨だからテトラ気を付けてね
それでは皆さん今日もたのしく過ごしましょう
Commented by 滝宮 at 2017-08-12 10:57 x
皆様こんにちは。
親方と同じく、天気が悪かったので迷いましたが行って来ました。
沖防にも行けたのですが、昨日のけんちゃんのヒラメやソイもあがってたので誘惑に負けて新北にしちゃいました(笑)
釣果はヒラメ51、5㎝、カンパチが2本でした。
ヒラメは陸側の先端内側です。相変わらずカラーは赤でした。
上げ止まりから2時間くらいたってたので心が折れてるところに食ってきたので焦りました。
結果的に行って良かったです(笑)
育英の応援しま~す!
渡船された皆様、雨の中お疲れ様でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-08-12 11:05
皆さんこんにちは。
釣行を敢行したタッキーにご褒美がありましたね
おめでとうございます
私は今夏タイヤを新しいのに交換しています
かなりツルツルだったのでこれで安心して運転ができます
銀鱗は明日の10時まで営業して月曜日から3日間休みを頂きます
タッキー良かったね
Commented by けんちゃん at 2017-08-12 11:45 x
タッキー、おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
Commented by としちゃん at 2017-08-12 13:24 x
みなさんこんにちは!
タッキー、雨のなか渡船お疲れさまです! しっかり大物ヒラメゲットおめでとうございます!
最近タッキーは大物賞連続ゲットで絶好調ですね。 うらやましいです!
私も早く大物釣りたいです。
ついにまた青の割引券なくなったのでまたサービスデーやってくれないかな…。
(^O^)v
Commented by さかもっちゃん at 2017-08-12 15:35 x
皆さんこんにちは。
疲れと雨模様で渡船断念して爆睡してました。
昨日はけんちゃん、今日はタッキー、大物ヒラメおめでとうございます!やっと連日出るようになってきたのかな?
ううう眠い・・・銀鱗開店までおやすみなさい~。
(。-ω-)zzz
Commented by けんちゃん at 2017-08-12 19:29 x
親方、みなさん、おばんです。
タッキー、雨の中お疲れ様でした&大物ヒラメおめでとうございます!読み通りでしたね。
昨日のヒラメも新北内側中間より結構陸より、ソイはそれよりもう少し陸よりです。
カンパチも小さいのに引きが強くて面白いですね。ワーム回収に追ってきたので、メタルジグに変えて足元引いたら即きました。
月曜日は沖防で頑張ります。としちゃん、大物目指して頑張りましょう!
私もサービスデーやって欲しいです。ん〜、タイトルは「夏休み追い込みサービスデー」とか (^^;;

Commented by 長町の先生 at 2017-08-12 21:08 x
皆さん、お晩です。滝宮さん、大物ヒラメゲットおめでとうございます。育英勝って、楽天勝って、野球フアンは最高の日でしたね。私、普段はあまりテレビで野球は見ないんですが、昨日の疲れで1日中ボーとしてテレビで野球見てました。
今日の銀鱗はとしちゃん夫婦、さかもっちゃん親子で盛り上がってるのかな?
by ginrin-tagajyo | 2017-08-12 08:31 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo