-

b0128238_14503159.jpg

皆さんこんにちは。
今日沖防内側で真鯛が上がりました
サイズは60、5センチまでです
いるんですね
最初から狙って釣ったようで
籠釣りでの釣果です
おめでとうございます!
[PR]
Commented by けんちゃん at 2017-08-14 16:24 x
親方、みなさん、こんにちは。
としちゃん、さかもっちゃん、雨の中お疲れ様でした。
帰ってから速攻で墓参りに行き、色々用事を済ませて今帰りました。疲れた〜。
今日もとても厳しい海でした。真鯛3匹は別格として、ワームはフグの猛攻撃で着底までにボロボロ数知れず。朝一からミノーやバイブレーション投げるもアタリの気配なし。潮が動き始める頃に再開し、一投目でシーバスゲット。今回は慎重に疲れさせてからネットイン。大物賞まではいきませんでしたが、唯一のアタリでゲットできたので嬉しかったです。ありがとうございました。
次は久し振りに餌釣りでもしてみようかな〜。
それにしても、沖防で真鯛を狙って3匹釣るのは凄い!やっぱり状況が変わってるんですね。綺麗な真鯛です!
Commented by 滝宮 at 2017-08-14 17:00 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、けんちゃん、さかもっちゃんもお疲れ様でした。
けんちゃん、シーバスゲット良かったですね(^-^)
ワームは厳しかったですか(-_-;)
にしても真鯛はすごいですね。しかも3枚ですか~!見事な魚体ですね。
釣られた打矢さんはおめでとうございます!
さかもっちゃんも狙って釣って下さい!
渡船された皆様、お疲れ様でした。
Commented by ミッチェル at 2017-08-15 00:13 x
皆さんこんばんは。
ここのところ釣りにも行けず幽霊部員状態で暫くぶりのコメントになりますm(_ _)mとしちゃん、けんちゃん、坂本さん本日の釣行お疲れ様でした。ブログの写真見てビビりました。マダイ60UPまで三枚とかマジすか(^^;)!ハタ類とかタチウオに続きいよいよマダイも仙台で狙えるターゲットになって来たんですね。嬉しいような怖いような‥。今度ユムシとかアマエビ付けて落とし込んでみようかな^ ^細ラインじゃ瞬殺されそうですね。ホント驚きです。
by ginrin-tagajyo | 2017-08-14 14:50 | 今日の親方 | Comments(3)


多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。