-

皆さんこんにちは。
明け方結構降りましたね
私は目覚ましを止めて寝てしまったようです
今日使う筈だったボイル沖あみは明日まで大丈夫かな?
朝に送信したつもりが駄目だったようです
更新が遅くなりました
としちゃんがその他を届けてくれましたありがとうございます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
Commented by 滝宮 at 2017-08-26 13:53 x
皆様こんにちは。
としちゃん、半沢さん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
1ヶ月ぶりの沖防でしたが厳しすぎでした(笑)
あたりはポツポツあるんですがのらなかったです。たぶんイナダの小さいやつです。
テトラ側はフグの養殖でもやってんのかな?というぐらい凄かったです(-_-;)
新北からメバルの32㎝があがってます。たぶん半沢さんのお友達かな?おめでとうございます!
雨は予想してましたが、やっぱり疲れました。
としちゃんは明日もリベンジかな?
親方も頑張って下さいね(^-^)
Commented by としちゃん at 2017-08-26 14:34 x
みなさんこんにちは!
タッキー、会えませんでしたが半沢さん お疲れさまでした!
釣り終了して帰って爆睡して報告遅くなりました。
今日は2便で沖5に上がり、ワームからスタートするも雨が本降りになりレインウエアの上しか着て行かなかったので腰から下がずぶ濡れになりながら釣りしてました。
あまりに雨がひどいのでワームを中断してその他の釣りをしてました…!

5番では真鯛狙いの釣り人が3人並んでカゴ釣りをしていて、少し離れて青柳さんも真鯛狙ってましたがどなたもまだ釣れてないようでした。
タッキーも10時の時点ではフグの猛攻にあって釣果はまだのようでしたが、その後も厳しかったようですね。
私は雨に濡れた下半身が気持ち悪いのと
ワームはやはりフグの猛攻で戦意喪失して10時であがりました。
釣果はフグ1匹リリースとその他5匹でした。
明日、明後日は雨は大丈夫そうなので久しぶりに晴天のなかで釣りを楽しみたいです。
昨日のサンドのぼんやり~ぬTVの録画を見たら菖蒲田浜の後ろの防波堤での釣りのロケで釣りキチの店主と一緒に釣りをするロケをやってました。
釣果はチビメバル1匹とフグ1匹と海藻たくさんでしたが今の沖防と変わらないな~と思いながら見てました。(笑)
(^O^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-08-26 16:39
皆さんおばんです
としちゃん、タッキー雨で濡れて大変でしたね
私は起きることが出来なくて正解だったかもね
しかしフグの多さには参りますね
やっぱりジグしか対策は無いのかな?
Commented by けんちゃん at 2017-08-26 22:22 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、タッキー、半沢さん、雨の中お疲れ様でした。
厳しい状況が続いてますね。どうなってんの?って思っちゃいます。
今まで経験したことないフグの猛攻撃や夏場のタコ爆釣、根魚の大不振…、真鯛の数釣りetc 。
色々チャレンジして対応していかないと、置いていかれちゃいますね。
頑張るぞ〜 ٩(^‿^)۶
by ginrin-tagajyo | 2017-08-26 11:34 | 今日の親方 | Comments(4)


多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。