人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
気持ちよい朝です
けんちゃん、タッキーは青空の下快適に釣りができてるかな?
良い知らせを待ってますよー
先日船での釣りでもアイナメは釣れませんでした
どこにいるんでしょう?
フグは、大変元気なんですが
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 滝宮 at 2017-09-08 10:57 x
皆様こんにちは。
けんちゃん、お疲れ様でした。
今日は沖防3番にあがって4番方向にワームを振りはじめました。
6時半くらいに4番と5番の間でリフト中に小さいあたりがあったので、とりあえずフッキング!
巻いてる時は小っちぇーと思ってたんですが水面近くになったら急に引き出してドラグが久しぶりになりました。
結果はなんとヒラメ62㎝でした(^-^)
今年初のピンクの券いただきました。
その他は青物が10本くらいで飽きずに楽しめました。
ささきさん、ミッチェルさん、応援ありがとうございました。おかげさまで釣れました(^-^)
富男さんがまだ頑張ってます。熱中症に気をつけて下さいね。
Commented by けんちゃん at 2017-09-08 12:11 x
親方、みなさん、こんにちは。
タッキー、お疲れ様でした&超大物ヒラメおめでとうございます\(^-^)/
とても肉厚で立派なヒラメでした。久々にいいもの見せてもらいました。羨ましい。
私は朝一シーバス狙うも反応なく、ジグを投げて40位のイナダをゲット。結構引いたので楽しめました。
その後は鳴かず飛ばずで、青物がボツボツ。ワームの投げましたがアタリなし。
午後から用事があるので10時上がり。次回また頑張ります。
富男さん、時間まで頑張ってください!
by ginrin-tagajyo | 2017-09-08 08:02 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo