皆さんおはようございます
10時で上がります
今日の釣果は、メバル20センチまで20本、タコ一匹チビナメ一本です
としちゃんお先します
頑張ってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-09-09 11:06 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
親方、佐藤則さん お疲れさまでした!
今日は天気は最高で風もなく、潮も適度に流れて流れ藻などのゴミもなく最高の条件で釣りができました~!

でも釣れません!
ワームメインで10時までやりましたが、当たりはフグにワームをボロボロにされたのがあっただけでヒラメらしき当たりもなく、1時間くらいタコやって2匹ゲットでした。
今日は青物の姿もあまり見えませんでしたが、サンマサイズのサヨリの群れはいました。
フカセ釣りでサヨリを狙ってた釣り人がいましたが釣れてないようでした。
。土日は釣り人が多いのでやりたい場所が出来なかったりするので、やはり釣りは平日が一番ですね。

さて、次回は月曜日です。
次回はヒラメ釣りたいです!
(>_<)
Commented by 滝宮 at 2017-09-09 19:18 x
皆様こんばんは。
親方、としちゃん、佐藤さん、釣行お疲れ様でした。
親方はメバルの数釣りできてよかったですね。
としちゃん、月曜日に一緒に頑張ってヒラメ釣りましょうね。
青物もいまいちでしたか~。昨日はイナダよりサバが結構釣れたんですけどね。
明日も天気は良さそうですね。渡船される釣り人の皆さんは頑張って下さい!
Commented by けんちゃん at 2017-09-09 19:49 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、佐藤則さん、お疲れ様でした。
親方にはメバルが寄ってくるんじゃないのかな〜。いつも数釣り凄いっす!
としちゃん、私もタッキーはもってると思います。タッキーと渡船すると、大物を手にしてるタッキーの記憶しかありません。凄い!
としちゃん、月曜日はヒラメのデカイやつ釣っちゃってください!
私は来週は水曜日の予定です。
Commented by さかもっちゃん at 2017-09-09 20:05 x
皆さんおばんです。
大変遅くなりましたがタッキー超大物ヒラメおめでとうございます!絶好調ですね!しかしこの厳しい中なんでタッキーだけそんなに釣れるの?今度ストーカーしてワザを盗ませていただきやす(笑)
本当は昨日、今日と渡船する予定でしたが私用が立て込んでしまい断念しました。明日は長期バカンス最終日なので渡船しようかな
久し振りに黒ソイ探しながらヒラメ狙いで頑張りまーす。
by ginrin-tagajyo | 2017-09-09 10:01 | 今日の親方 | Comments(4)