人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_11535779.jpg

船頭から菖蒲田沿岸の写真が届きました
明日の渡船は朝に海を見てから決めるそうです
かなり荒れましたが根魚が良くなる事を祈りましょう
宮城県は大きな被害がなかったようですが水と風の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-09-18 11:55
皆さんこんにちは。
申し遅れましたが本日銀鱗は休みです
カー君ごめんなさいね
また明日からよろしくお願いします
Commented by としちゃん at 2017-09-18 16:40 x
みなさんこんにちは!
宮城県は台風の被害は少なくて済んだようで良かったですね。
九州や関西、北海道など大きな被害にあわれた地域の方々にお見舞い申し上げます。

おいちゃんはせっかくの連休で2日間とも渡船できず残念でした。
私も今日は休みでしたが1日ベッドでゴロゴロうとうとして過ごしました。
完全休養日でした。 楽天の試合は最終回劇的な逆転サヨナラ勝ちをおさめて久しぶりにスッキリとしました。
残りの試合数も少なくなって来ましたが、せめてCSはコボパークでできるよう頑張ってほしいですね!

明日はなんとか船が出られるといいですね。 けんちゃん、渡船できたら大物ゲット目指して頑張ってくださいね~!
(^O^)v
Commented by おいちゃん at 2017-09-18 17:16 x
皆さんこんばんは。
海はあれてますね(^^;)今朝まであんなに強風だったので、仕方ないですが、明日は渡船できると良いですね(*^_^*)
としちゃん、お察しの様にせっかくの連休も暇すぎて、パチンコしてました(>_<)
しっかり、勝ったので先ほど、カゴ釣り用品買ってきました(笑)
土曜日の祝日は多分、稲刈りになりそうなので、次は25日に渡船予定です(^^)

もう、今年は真鯛が狙える水温まで頑張って狙って見たいと思います。
青物も釣れるし、疲れないですしね(^_^;)
Commented by けんちゃん at 2017-09-18 19:26 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃんもおいちゃんも今日は退屈な1日になっちゃいましたね。
ん?でもおいちゃんはパチンコ勝って次回渡船の準備はバッチリですね。おいちゃんの執念が実るのを楽しみにしています。
明日は早朝船頭判断とのことなので、出船に期待して浜に向かいます。
新北限定でも良いので渡船したいですね。
Commented by 滝宮 at 2017-09-18 20:22 x
皆様こんばんは。
今日は朝から凄い風でしたね(>_<)
せっかくの連休が渡船中止になった皆さんはがっかりっすね。
としちゃん、おいちゃんも今日は残念でしたね。次回は天気が良ければいいですね。
親方、けんちゃんは明日は船が出たら頑張って下さいね(^-^)
by ginrin-tagajyo | 2017-09-18 11:53 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo