-

b0128238_1161225.jpg

皆さんこんにちは。
10時であがりました
としちゃんお疲れ様でした
今日も厳しい釣果でしたね
写真はソゲ35センチです
大物ゲットらしくイタズラしてみました(笑)
先日もソゲは来るのですがサイズアップ出来ません
で今日も残り一時間タコに手を出してしまいました
タコは二匹でした
来週からタコのチャンスデーが始まりますが釣果が落ちてきているようです
でもタコが釣れなくてもサービス券は貰えるので皆さん渡船してくださいね
クマちゃんは港まできて戻ったようですね
お疲れ様でした
佐藤則さんがまだ頑張ってます
大物釣れるといいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
Commented by としちゃん at 2017-10-11 13:52 x
みなさんこんにちは!
親方、佐藤則さん お疲れさまでした!
今日は短時間勝負で渡船するつもりでしたが朝起きれずベッドで眠気と戦っていたらくまちゃんのラインで新北限定をしり、ますます起きれずにいましたがなんとか起きて出かけました。
1便は間に合わないので2便で行くつもりで浜に着いたとき、ちょうど光運丸が出て行きました。

雨模様だったので釣り人もそれほど多くなかったので安心して新北2渡りました。
8時までワーム投げ続けるもフグにワームカジカジされたのが数回あっただけで、ソゲ君すら釣れませんでした。
佐藤則さんも朝すっぽ抜けが1回あっただけと言ってましたが、その後どうだったでしょうか?

ジグを投げてる釣り人も小型の青物が1匹釣れたのをみましたが、ほとんど釣果なしみたいでした。
来週からのタコサービスデーの間はまずタコ釣ってからワームに変更するつもりです。
急にいなくなったりしないだろうな~。
(^。^;)
Commented by 滝宮 at 2017-10-11 20:12 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、佐藤則さんも釣行お疲れ様でした。
今日は新北限定だったんですね。
親方はそげサイズでしたか。写真が出てたので大物だと思いました(笑)
としちゃんも短時間勝負で難しかったですか。
新北は沖防に比べて内側のフグが多かった気がします。特に陸よりの方は昨日も結構やられました。
遅れましたが、昨日はお祝いコメントありがとうございました。来週また頑張ります。
渡船された皆様、お疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2017-10-11 20:29 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
今日も厳しかったですか。青物もそろそろ終盤なのかな。落ち着いて来ましたね。
昨日さかもっちゃんも言ってましたが、ソイ君達は何処に行っちゃったんでしょうね。ヒラメも船釣りは絶好調のようですが、沖防や新北では数が出ないし。
反面、この時期にタコが絶好調で、私が渡船を始めてから10年になりますがあまり記憶がありません。
とりあえずタコサービス期間中はタコから始めて、釣れたら速攻でワームに切り替え大物狙い。としちゃんと同じ計画で頑張る予定です。それまでタコ君達お腹空かせて待っててね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-10-11 21:43
皆さんおばんです
タッキー昨日は大物ゲットおめでとうございました
写真のソゲはフグ以外唯一の当たりでした
ついタコの手応えを感じたくてわてんやを引いてしまいました
けんちゃんはシーバス連続ゲットですね
私はこないだ沖防で狙ってみましたが駄目でした
by ginrin-tagajyo | 2017-10-11 11:06 | 今日の親方 | Comments(4)


多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。