人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は更新が遅れてすいませんでした
寒い朝ですね
我が家でもストーブを出しました
としちゃんからはまだ朗報は届きません
土曜日でお客様が多いでしょうが頑張ってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by さかもっちゃん at 2017-10-14 12:07 x
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れ様でした。寒かったですね~。
釣果は黒ソイ33cm1本、タコの3kくらいを痛恨のバラシでした。タモ出したら思ったより勢い良く出てしまいタモがタコに直撃してしまいました(汗)
5番で黒ソイ大物が出てます。魚は少ないながらも居るんですけどね~。今日はヒラメの反応はありませんでした。フグがやたら元気です。
また次回頑張りまーす。
Commented by としちゃん at 2017-10-14 12:13 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました…。
さかもっちやん、お疲れさまでした!

今日も厳しかったですね。
ワームはフグのカジカジが数回のみでまともな当たりはなし。
タコもやりましたが良型1ゲット、バラし1で終了しました。
タコも朝のうちは良かったようで名人の日野さんは5ゲット、バラし多数で10時以降は追加できてなかったです。まだ頑張ってました。
月曜日からのサービス週間に暗雲が…。
さかもっちやんが3キロクラスをタモ入れ失敗でバラしたそうです。
もったいなさすぎですね。
まあ気を取り直して月曜日からまた頑張ります!
(T^T)
Commented by けんちゃん at 2017-10-14 18:43 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
さかもっちゃん、3キロタコのバラシ勿体無かったですね。気を取り直して来週からのサービス期間頑張って下さいね。
としちゃんのコメントでは、暗雲が…なんですね。でも頑張って釣りましょう!
クロソイ大物また5番で出ましたか。
もっと広範囲に釣れるといいっすね。
来週は渡船出来ないので、後1週間我慢、長いな〜。
Commented by としちゃん at 2017-10-14 20:00 x
みなさんこんばんは!
今日は銀鱗で
山崎メンバーさんの中山先生を忍ぶ会てす。
横でさかもっちやんとほのちゃんとかー君で飲んだくれてます。
タコも数釣りが難しくなりつつあります。
でも来週からのサービス週間はぜってー割引券荒稼ぎします! 
ついに山崎のタコテンヤの在庫がなくなりました…。 親方から3個頂きました…。
試しに上州屋で買ったタコテンヤ用の針で
山崎のタコテンヤをベースに再生してみました!
けっこういけるかも! マダコには問題ないと思いますが、ミスダコに耐えられるか不安ですが、残りの針折れのテンヤを再生してミスダコも頑張ります!

今日もタコシャブ最高~でした。
お腹いっぱいですが、雑炊まで完食して来週からのサービス週間に備えます?
頑張るぞ~!
(>_<)ゞ
Commented by 滝宮 at 2017-10-14 20:04 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、さかもっちゃん、釣行お疲れ様でした。
さかもっちゃんはクロソイがあともうちょい大きければ良かったですね。タコも惜しかったですね。
としちゃんも来週からタコゲットでサービス券を稼いでくださいね。
昨日は親方も雨の中、お疲れ様でした。
コメントしようと思ってたのですが、スマホ持ったままいつの間にか寝てしまってました。

今日は楽天は完敗でしたね(-_-;)
明日は頑張ってほしいです!
渡船される皆さんも頑張ってくださいね(^-^)
Commented by ミッチェル at 2017-10-14 21:31 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、坂本さん釣行お疲れ様でした。
としちゃんの銀鱗中継コメントだけで酒が呑めますwwタコしゃぶ最高でしょうね!
坂本さん、大型マダコをビリヤード式バラしとはドンマイです‥‥_| ̄|○今回取り逃がした獲物は私が仕留めて坂本さんに上納します^ ^ってことで火曜日も渡船予定です。
by ginrin-tagajyo | 2017-10-14 09:11 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo