人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も冷たい風が吹いています
おいちゃんは仕事かな?
大物が期待出来るようになりました
皆さんも希望を持って渡船してください
としちゃんからの朗報を待ってます
それでは皆さん今週も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2017-11-27 07:36 x
皆さんおはようございます。
天気も良くて、釣り日和な天気ですね(^^)
しかし、私は本日も仕事・・・
しかも、盛岡に出張です(-_-)
としちゃん、私の分も大物釣っちゃってください(^^)/
頑張って〰(^^)
Commented by としちゃん at 2017-11-27 14:50 x
みなさんこんにちは‼️
釣り終了しましました。
朝浜に着いたら思いのほか風か強く渡船客も少なく、船頭さんが出船できるか悩んでいるところでしたがうねりはないので沖防まで出船できることになり一安心。
4番にあがりいつもどおりタコ狙いからスタート。
4番から5番途中まで引くも釣れず、
4番までもどもってケーソ3個分3番側に行ってがら始めてすぐ1,5キロくらいのをゲット。
今までの時間はなんだったんだ~‼️

向かい風が強く寒いので8時半ころからテトラ側に避難して餌で探りましたがほとんど当たりがなく、タコ用リールも壊れたので10時で上がりました。
タックルベリーで中古の安いリール見つけて購入してきました。

次回は未定ですが11月はついに大物なしで終了しました。
来月はなんとしても1回は大物釣りたいです‼️
o(T□T)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-11-27 17:23
皆さんおばんです
おいちゃんは仕事でしたか休みが無いとストレスが溜まりますね
としちゃん釣行お疲れ様でした
風が強くて寒かったでしょう
タコは少なくなってきてますね
リールお釈迦ですか?
でも直ぐ買えて良かったですね
Commented by けんちゃん at 2017-11-27 17:24 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、寒い中お疲れ様でした。
風も強かったんですね。
場所を少し変えた途端、時間が○○時を過ぎた途端釣れだすことって結構ありますよね。面白いっす。
今日は休みだったのですが、午前中から用事があり渡船しませんでした。
としちゃん同様 私も11月は大物無し…。
12月は心機一転大物目指し、寒さ対策万全にして頑張ります!
Commented by 滝宮 at 2017-11-27 19:24 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、その他渡船された皆様、お疲れ様でした。
風の強い中、タコゲットできて良かったですね(^-^)
アイナメのほうは厳しかったすか~
としちゃんと同じく11月は大物なしでした。まぁ1回しか渡船できなかったから当然ですね(-_-;)
明日は親方、頑張ってくださいっす\(^^)/
Commented by ささき at 2017-11-27 21:36 x
皆さんおばんです。昨日は娘と親子二人、八木山ベニーランドに行ってきました。前から行きたいと言っていたので、そのうち連れて行ってやりたいなぁと思いまして。私の小遣いではなかなかの出費となりましたが、娘の喜びようときたら。こんなに喜んでくれるなんて、親として嬉しいですね。
さすがにまだ5才。絶叫マシンのようなハード系は無理だろうと、ゆる~いメリーランドなど乗ってましたが、徐々にエンジンが掛かってきたのかハード系へ…。
子供向けのゆるめのコースターにも物怖じせず、二回も乗らされ、パイレーツ?船がブランコのように揺れる強烈なやつ。これに乗りたいと言われ渋々付き合うはめに…。親は怖くて気持ち悪くなってるのに、キャーキャー大喜びですよ!まだ5才の幼稚園児が。そして満を持してついにジェットコースターへ。身長制限で無理だろうと思いましたが、110cmからOKで、娘はギリギリ113cm。でもこんな小さい子がホントに大丈夫なの?と係の人に聞くと、大丈夫ですが怖がるんじゃないでしょうか…?と言ったら、乗る~!と元気に宣言!しかしさすがに怖がるだろうとハラハラでしたが、その心配は無用でした。怖がるどころかキャーキャー絶叫しながら超大喜び!しかも乗り終わってすぐ、も~一回!も~一回!宣言。連チャンでコースターに乗せられヘトヘト。その後もなんとループするコースターに二回も乗り、締めにまたパイレーツ。もう乗り物酔いで父親はグロッキー(*_*)
しかし幼稚園児が怖がることなく絶叫マシンを乗りこなすなんて、一体誰に似たんだ我が娘は…。いやいや、とにかく疲れましたが娘も満足したようだし、娘の新たな一面も見れて本当に楽しい時間を過ごせました(^。^;)
Commented by としちゃん at 2017-11-27 21:56 x
みなさんこんばんは‼️
佐々木さん、久しぶりのコメントありがとうございます‼️
相変わらず親バカたというか家族のために自分の時間を犠牲にできる姿には私には尊敬しかありません。
産まれてからこの歳まで自分のしたいことを我慢して他人や家族のために自分を犠牲にする❓ 生活をしたことがないので……。
早く佐々木さん一家と一緒に飲みたいです‼️
では、おやすみなさい!
(-.-)Zzz・・・・
by ginrin-tagajyo | 2017-11-27 07:14 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo