人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣りに行きたかったのですが、申告の説明会に来ています
これから始まりますが、いびきをかかないか心配してます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-12-06 13:17 x
みなさんこんにちは!
昨日はハードでしたが朝にならなず、深夜に帰れましたが今日も引き続きハードです。
朝仕事に行くときお店の前に親方の車がとまってたので水曜日なのに8時であがったのかな? と思ってましたが申告の説明会でしたか。 お疲れ様です。
年内あと何回渡船できるかな…。
まぐれでもなんでも大物一本欲しいです。
゜゜(´O`)°゜
Commented by さかもっちゃん at 2017-12-06 14:20 x
皆さんこんにちは。
ここ3日ほど超山奥の某リゾートホテルで仕事でした。那須やら尾瀬まで目と鼻の先ですが観光する間もなく今は東京に向かって移動中です。
リゾートホテルといってもスキー場併設なんでまだ営業しておらず近くの古い民宿に泊まりましたが最も近いコンビニまで車で30分、周辺に自販機一切なし、民家なし、民宿はエアコンなし、ドライヤーなし、お風呂は弱々しいヌル~いシャワー、携帯電波は瀕死状態、立派なのはお値段だけとまるで修行僧になったような気分でした。さっき久しぶりにコンビニでホットコーヒーを飲んで文明社会に復帰しました(笑)
来週末までは東日本をあちこち旅してます。総移動距離はなんと2千キロの予定デス。
いったいいつ渡船できるんだべか?年内あと2回くらいは渡船したいな~と画策中です(^_^)ノ
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-12-06 16:43
皆さんおばんです
としちゃん、さかもっちゃん共にハードなワークですね
銀鱗は、ママが休みの為早く閉める予定です
私も早く一本欲しいです
Commented by けんちゃん at 2017-12-06 19:29 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はチームの渡船者なしですか。
としちゃんも年間で超忙しい時期に突入(日付が変わらないうちに帰れるよう祈ってます)。
さかもっちゃんは相変わらずのハードワーク(仕事で行って宿がその環境では疲れもとれませんね。お気の毒です)。
今年も残り1ヶ月をきり、後何回渡船できるか。頑張ります!
何かとせわしく忙しい月ですが、みなさん事故怪我ないよう乗り切りましょう!
Commented by 滝宮 at 2017-12-06 20:02 x
皆さんこんばんは。
親方、説明会お疲れ様でした。
としちゃん、さかもっちゃんもお疲れ様です。
相変わらずの激務ですね(^_^;)
渡船できる日が待ち遠しいでしょうね。
自分もあと1回か2回は渡船したいです。
体に気をつけて皆さん頑張ってくださ~い!
by ginrin-tagajyo | 2017-12-06 09:56 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo