人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
としちゃん昨日は、大物なめた惜しかったですね
針掛かりが浅いのは如何ともしがたいですが滅多にないチャンスなので悔やまれますね
今日は、そのなめたを探しに沖防に行きたかったのですが強風予想で新北止まりの渡船となりました
私は萱島東を選択して、バッカンと竿一本で期待して行きました
しかしチビなめが多く今日も大物は出ませんでした
釣果は、アイナメ35センチまで20本でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 滝宮 at 2017-12-17 19:56 x
皆さんこんばんは。
親方、お疲れ様でした。
風が強かったですね、今日は(>_<)
沖防はやっぱり無理でしたか。
数釣りでも大物にはなかなか会えないですね。厳しいな~(-_-;)
また次回頑張ってください!
渡船された皆様、強風の中お疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2017-12-17 19:59 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。今日は沖防強風でダメで萱島にしたんですね。大物はきませんでしたか。
なんだか厳しいな〜。あと2回大物釣って二桁にしたいけど、ハードル高くなってきました。でも最後まで頑張るっす( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ミッチェル at 2017-12-17 20:04 x
皆さんこんば。親方、釣行お疲れ様でした。10月以来渡船してなくて幽霊部員で本当にごめんなさい( ; ; )明日休みで渡船予定でしたが朝から白石行くため休めなくなりました(泣)明後日は岩手行きです_| ̄|○年末は絶対渡船します!ゴーマルアイナメ釣って一気に年間レコード‼︎とは行かないでしょうがせめて娘に刺身食わせられるよう頑張ります。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-12-17 23:08
皆さんおばんです
今日は沖防に行けたら12時まで頑張るつもりでしたが足元が斜めってる萱島では足にかかる負担が大きく10時であがりました
けんちゃん、タッキー、ミッチーもう一本デカいの釣りたいですね
このまま年を越したくないですよね
最後まで諦めずに頑張りましょう
by ginrin-tagajyo | 2017-12-17 12:06 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo