人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんあけましておめでとうございます
本年も銀鱗と渡船山崎をよろしくお願い申し上げます
皆さん健康で大物が沢山釣れて目標が達成されることをお祈りします
それでは皆さん本年も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2018-01-01 07:05 x
親方さん、皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は大物回数を増やすのはもちろんですが、目標は真鯛!
釣れるように、頑張ります
Commented by けんちゃん at 2018-01-01 09:05 x
親方、みなさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は目標の大物賞二桁は未達成に終わったので、今年は再挑戦するのと、シーバスとタコの大物も達成したいです。
チームのみなさんはどんな目標をあげるんでしょか?
みなさんの目標達成をお祈りします。
今年も宜しくお願いします。
Commented by としちゃん at 2018-01-01 11:40 x
親方、みなさん あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年も宜しくお願いいたします!

今年の渡船の目標は水ダコの大物で回数をかせいで15回を目標にします!
昨年、一昨年と不調だったソイ、ヒラメの当たり年に期待してます。
苦手なアイナメも頑張ります!
今年も渡船と銀鱗でお会いしましょう!
初渡船は仕事の関係で4日になりますが、今年の初大物ゲット目指して頑張ります!
明日渡船されるみなさん、割引券6枚ゲット目指して頑張って下さいませ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 長町の先生 at 2018-01-01 13:38 x
皆さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-01-01 17:02
皆さんおばんです
けんちゃん、私の今年の目標はタコで10回、アイナメで20回とします
去年はアイナメが厳しいなか何とか25回で三位でした
5月までにそれに近い数字を稼がないと難しい感じです
去年は夏場のスランプが長すぎました
寒いうちのタコとアイナメが良くなる時期が重なるためまた迷いが生じるでしょうが頑張ります

Commented by 滝宮 at 2018-01-01 17:24 x
皆様あけましておめでとうございます。
親方、チームの皆さん、ブログをご覧の皆さんも今年もよろしくお願い致します(^-^)
今年も冬場は餌釣り、夏はワームでのんびりとケガがなく過ごしたいです。
明日から渡船される皆さんは頑張ってください!
Commented by ミッチェル at 2018-01-01 19:00 x
皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!
けんちゃん、私の今年の目標はアイナメのゴーマルをゲットすることです(^-^)v回数でのランクインは無理なので年間最長記録狙います! 今年は絶対釣るぞ〜‼︎
Commented by さかもっちゃん at 2018-01-01 20:24 x
皆さんあけましておめでとうございます!
少し遅い時間になりましたが塩釜神社に先ほど初詣に行ってきました。空いてて楽チンでした。夜の神社は雰囲気があって好きです。
塩釜神社は計3柱が鎮座されていますので思い切って500円玉を3枚お賽銭に用意しそれぞれの神様へ爆釣祈願をしてきました。我ながら完璧ッ!
今年も安全第一に釣りに銀鱗に楽しみましょう!
皆さん今年もよろしくお願いします!
by ginrin-tagajyo | 2018-01-01 06:18 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo