-

皆さんこんにちは。
今日は三番から五番まで内側で粘りましたが37センチ止まりでした
数は12本かなやはりチビなめが多いです
でも今日はアイナメの大物二本ナメタの49センチが出ました
今年初の大物賞の皆さんおめでとうございます!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
Commented by 滝宮 at 2018-01-03 19:18 x
皆様こんばんは。
親方、お疲れ様でした。
今日は1便が出船する頃は凄い雪でしたね。
渡船は無理かな?と思ってたんですが船は出れたんですね。
まだちびナメがいますか(-_-;)
でも大物もあがったみたいなので次回には初大物狙って頑張ってください!
明日も厳しいコンディションっぽいですが、けんちゃん、としちゃんも大物期待してますね~。
雪の中、釣行された皆さんお疲れ様でした。
Commented by さかもっちゃん at 2018-01-03 19:36 x
皆さんおばんです。
正月3が日もあっという間に終わりですね~。ここ最近ずっと忙しかったので今年は寝正月しまくってます(笑)
今朝は雪に心が折れて余裕の2度寝でした。親方お疲れ様でした。
自分の正月休みは明日が最後なので頑張って起きて渡船したいと思います。
渡船される皆さん宜しくお願いします!
Commented by けんちゃん at 2018-01-03 19:53 x
みなさん、おばんです。
親方、寒い中お疲れ様でした。まだチビナメがうるさいんですね。
今日は大物アイナメも2本出たようだし、ナメタも49cmですか。釣ってみたいですね。
明日は餌で底を探って大物を引きずり出したいと思います。
としちゃん、さかもっちゃん、親方も?、宜しくお願いします。寒さに負けず頑張りましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-01-03 20:31
皆さんおばんです
としちゃん、けんちゃん、さかもっちゃん、明日頑張ってくださいね
私も行く予定ではありますがどうなるかわかりません
アイナメは狭い範囲にかたまっていてそこに仕掛けが行かないと釣れないようです
明日頑張って今年第一号ゲットしてください
by ginrin-tagajyo | 2018-01-03 12:39 | 今日の親方 | Comments(4)


多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。