人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は市場に行ってから渡船しました
12時までやります
明日以降怪しい天候が見込まれるのできましたが相変わらず竿先の振幅は細かくチビナメだけです
としちゃんは10時上がりの筈ですが連絡はありませんでした
お疲れ様でした
仕事頑張ってくださいね
昨日カモメに竿をもってかれた方がいました
針についてた餌か魚を飲み込んだのかなと推測します
カモメも餌の少ないこの時期必死です 
穴釣りしてるとオコボレ下さいとそばで待ってます
皆さんも気をつけて下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2018-01-08 15:51 x
みなさんこんにちは!
親方、登利屋さん、半沢さん、富男さん
お疲れ様でした!
今日は昼から用事があり、10時までの渡船でしたが、相変わらず当たりは少なく食い込まないかじっくり待って合わせたら根がかって取れないとかで屈辱のノーフイッシッシユで終了しました!(泣)
その後のみなさんの釣果はどうだったんでしょう?
しかしテトラ側でもまったくアイナメの反応がないのにはまいります。
遠投してもそこから手前まで探ってきてもコツンともきません。
濁りがとれたぶんドンコも当たりませんでした。
次回は金曜日渡船予定ですが明日から一荒れしそうなので海が変わるよう期待します。
( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-01-08 17:36
皆さんおばんです
としちゃん、トリヤさん、半沢さん、富男産お疲れ様でした
私の釣果はアイナメ35センチまで八本キープは二本でした
今日は内側の際でやりましたが竿を持ってかれるような当たりは皆無でした
そんな厳しいなか新年三回目の大物賞を手にした人がいます
おめでとうございます!
Commented by けんちゃん at 2018-01-08 19:15 x
みなさん、おばんです。
本日渡船されたみなさん、お疲れ様でした。
私から言わせると「どうした沖防⁉︎」といった感じです。先日の親方のコメントにもありましたが、こんなにアイナメの活性が低い冬場はあまり記憶がないですね。みなさん苦戦してる中、今年もう3回も大物賞取った方がいるんですね。凄い!技術以外に持ってるものがあるんでしょうね。羨ましいっす。
今月は休みと天気が上手く合わない感じで、渡船回数が少なそうです。行ける時は頑張るしかないかな。
釣りて〜、デカイの釣りて〜!

Commented by 滝宮 at 2018-01-08 19:44 x
皆様こんばんは。
親方、としちゃん、登利屋さん、富男さん、半沢さん、釣行お疲れ様でした。
厳しかったですか、今日も(-_-;)
カモメに竿をやられた方がいたんですか。お気の毒です。
ちなみに自分はカラスにおにぎりとロッドケースをやられたことがあります(^_^;)
荷物から離れる時は要注意ですね~。
もう3回目の大物賞の方がいらっしゃるんですか。すごいですね。おめでとうございます。
明日は風が強いみたいですが渡船される皆さんは頑張ってください!
皆さんお疲れ様でした。
Commented by 長町の先生 at 2018-01-08 23:26 x
皆さん、お晩です。今、東京での会議から帰って来ました。今日と渡船の皆さん、お疲れ様でした。私も疲れました。相変わらず、東京はすごい人です。
by ginrin-tagajyo | 2018-01-08 10:11 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo