-

皆さんこんにちは。
12時までやりました
一番から二番まで穴釣りしましたが朝のうち当たりがでたものの中弛みで10時過ぎにアイナメがポツポツ釣れました
サイズは35センチまでで、四本キープです
ドンコは六本キープかな
としちゃんは用事があるようで10時で上がりました
さみーなかお疲れ様でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
Commented by としちゃん at 2018-01-12 13:59 x
みなさんこんにちは!
親方、お疲れ様でした!
その後アイナメ釣れて良かったですね。
私は10時であがってGSで洗車や車検の打ち合わせして、多賀ジャス 近くに最近できた気になっていたラーメン屋のラーメン食べ、散髪屋にいき、帰り上州屋で小物類を補充して帰って来ました。

今日は1番にあがって内側でナメタ狙いで頑張りましたが、チビナメ3匹、ドンコ2匹で終了しました。
でもいつもより当たりは頻繁にありました。チビナメで食い込まないとか根がかって取れないが大半でしたが当たりがあたると楽しいです。
あとは月曜日に渡船したら渡船は9日間の冬期休みに入るのでいろいろ用事やタコテンヤ作りをやろうと思ってます!
水ダコは誰かが釣るか2月に入ったら頑張ります!
けんちゃん、体調大丈夫ですか?
お互い若くないので無理しないように気をつけて釣りを楽しみましょう!
お大事にね!
( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by 滝宮 at 2018-01-12 18:18 x
皆様こんばんは。
親方、としちゃん、その他渡船された皆さんお疲れ様でした。
寒かったですね~(>_<)
あたりはちょこちょこありましたか。
濁りがないとまずまずの活性なんですかね。
明日渡船予定です。指先が千切れても大物釣りたいです(笑)
けんちゃんも体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいっす。
Commented by けんちゃん at 2018-01-12 19:43 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
アタリが出てくると大物がこなくても楽しいですよね。何時間もアタリ一つないと本当に辛いですから…。
今日は無理せず養生したおかげで80%まで回復しました。一杯飲んで風呂入って早めに布団に入れば、明日は100%になってると思います。
親方、としちゃん、タッキー、ご心配お掛けしました。ありがとうございました。
今日は気持ちを切り替える為に、釣り道具や関連グッズの整理をしました。
大物の数を増やすには、今まで実績の高かったアイナメに固執せず、昨年よりターゲットを少し増やしていこうかと…。
先ずは身体が資本なので、健康に気を配り渡船のチャンスを逃さないように
頑張っていこうかと思ってます。
大物賞二桁、シーバスとタコの大物賞を目標に今年も頑張りま〜〜〜す!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-01-12 21:25
けんちゃんファイトー!
by ginrin-tagajyo | 2018-01-12 12:05 | 今日の親方 | Comments(4)


多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。